食べるコト

vol.103 そのまま食べないわがままさ


今日、熊本県民には馴染みが深い

白い貴婦人のチーズケーキを買ってみた。


シンプルな見た目。

チーズケーキというよりはスフレな感じだな。


そのまま食べるのはビジュアル的に少し味気なかったので

フルーツソースをかけてみる。


オッサンのくせに甘いものも大好きなので

Lotusのクッキーも添えてみる・・・女子感強すぎ(爆)。


シンプルで、飽きのこない味。

ストロベリーのソースも相性バッチリ。


有吉の壁のシソンヌにどハマりした息子もご満悦www

しばらくストレスが溜まる日々が続きそうなので、

ちょっとした楽しみを見つけていかないとだな。



vol.102 目的を把握してない働き方は、必ず失敗する。前のページ

vol.104 なぜ、今まで手を出さなかったんだ。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.049 オヤジの昼メシ〜RESTAURANT Tiger Man〜

    どこか美味しいお店知らない?と聞かれたら、食い気味でココを薦…

  2. 食べるコト

    インド始め

    遅ればせながら、2025年、インド食堂へ初潜入。おそ…

  3. 食べるコト

    はじめまして、仔馬さん。

    某クライアントの店舗の外観撮影で玉名へ。撮影自体は10分程度…

  4. 食べるコト

    vol.784 佐賀の名店、ようこそ。

    よく行くTSUTAYAの隣にあった居酒屋の跡地。数年空いた状…

  5. 食べるコト

    無限ループ

    あれっ、止まらない・・・オッサンが、何しとんねんwこ…

  6. 食べるコト

    バナハラ

    今朝。用意されていたボクの朝食。寛平師匠だったら間違いなく、…

  1. その他

    vol.702 アフリカかよ。
  2. くだらないけど、マジメな話

    くらえ、俺の一票
  3. 食べるコト

    vol.028 オヤジの昼メシ〜香辛喫茶 Lion Curry〜
  4. 服のコト

    1129(イイフク)の日
  5. 食べるコト

    vol.1020 オヤジの昼メシ 〜 刀削麺 丸新 〜
PAGE TOP