食べるコト

vol.110 オヤジの昼メシ〜SADWICH Eatton〜


外出自粛の影響で、もっぱら昼ご飯は近所のコンビニで済ますようになった。

今日は少し時間に余裕があったので、

以前、イベントの仕事でお世話になったこちらへお邪魔する。

『SANDWICH Eatton』


熊本でサンドイッチといえばな名店。

最近、本店の場所を移られて勤務先から近くなったものの

なかなかタイミングを逸していた。


“カツサンド”と“たまご&高菜サンド”。


他の店では見ることがない組み合わせ。

タマゴの甘さに高菜のアクセントが加わり、

顔がにやける美味しさ。

カツサンドも期待を裏切らない仕上がりで

久しぶりに気持ちが上がるランチタイムになった。


久しぶりに、オーナーの伊東さんとちょっとだけお話できたが、

やはりコロナの影響で出店予定だったイベントのキャンセルが続いているそうだ。

そんな中でも、全品30円引きのキャンペーンを実施されているのには

企業で働く者として、身の引き締まる思いだった。

さすがに3つは食べれないだろうと、今回は断念したフルーツ系のサンドイッチ。

近々、改めてお邪魔させていただきます^^



vol.109 在宅ワーク、はじめました。前のページ

vol.111 あの日を忘れない。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.961 親父的食育

    昨晩は、嫁と娘が夜の動物園に出かけるということで息子と二人き…

  2. 食べるコト

    vol.480 お口が、きのした。

    昨日、Facebookでお知り合いの投稿を見てからというもの…

  3. 食べるコト

    こりゃ、いい店だ。

    通る度に気になってた菊陽にある家系ラーメンのお店に少…

  4. 食べるコト

    vol.349 オヤジの昼メシ〜アジアンカフェれすとらんAKARENGA〜

    昨日の佐敷に引き続き、今日は松橋にある支援学校と中学校で撮影…

  5. 食べるコト

    無駄もないけど、味気もない。

    久しぶりに会社の近くのおぐらの唐揚げを訪れると、シス…

  6. 食べるコト

    インド始め

    遅ればせながら、2025年、インド食堂へ初潜入。おそ…

  1. ひと言、物申す

    vol.735 good-bye 2021
  2. 仕事のコト

    プロ意識
  3. 家族のコト

    贈り物は何ですか?
  4. 好きなコト

    洋服じゃないよ、カッパだよ。
  5. 食べるコト

    小盛りが大盛り
PAGE TOP