バイクのコト

vol.200 理想のグローブ。



記念すべき200回目の投稿は、

今、一番テンションが上がっているバイクの話。


今週のあたまから点検整備と、依頼していたカスタムに入るようで

ようやく納車に向けて最終段階に入っていくとの連絡。

ひとまず組み上がったら写真をもらうようにしてるので、

それまでは、じっと耐え忍ぶのみ。


そんな中、ようやく理想的なグローブに出会い

ポチッとしたものが届いた。




VMXタイプのメッシュグローブ。

ヴィンテージっぽいデザインが好きで探していたのだが、

いかんせん、夏用がない。

KADOYAのレザーにしようかと思っていたら

たまたまドンピシャの商品に出くわした。


価格、デザイン、共に申し分なし。

ちょっとダサさが欲しくて、ブラウンカラーを選んでみた。

マックイーン感も出てかなりいい感じだ。


あとは、バイクを待つのみwww




vol.199 人生は、一度きりだ。前のページ

vol.201 オヤジの昼メシ〜酒菜家 吾ノ倉庫〜次のページ

関連記事

  1. バイクのコト

    vol.184 GENTLEにRIDEしたい。

    大阪のバイク屋さんへのカスタムのオーダーもすべて伝え終え、あ…

  2. バイクのコト

    vol677 ヤンチャ仕様で、ヤンチャしよう。

    先日、メルカリで購入したGriffinのヴィンテージヘルメット。…

  3. バイクのコト

    vol.966 とりあえず、RIDE ON。

    8月19日(バイク)なんでね。…

  4. バイクのコト

    よりみちくねくね

    そろそろ梅雨に入りそうなので、仕事終わりにバイクで少し寄り道…

  5. バイクのコト

    vol.168 BiKE! BiKE! BiKE! 〜買うたで、ネットで〜

    半年前にバイク購入の話が浮上して、一度立ち消えになった後も毎…

  6. バイクのコト

    vol.942 こんにちわ、青春ちゃん。

    今日の昼間に、熊本市某所で発見。風防、絞りのアップハンドル、三段シー…

  1. 音楽のコト

    ミルフィーユ
  2. 服のコト

    vol.782 こりゃ、モテん。
  3. くだらないけど、マジメな話

    底力
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.238 現代における、リビングの役割とは?
  5. 好きなコト

    vol.844 Twist & Shout
PAGE TOP