服のコト

vol.236 TPOを言い訳に、スニーカーを買う。



バイクを購入して以降、

“バイクに合う洋服”というものに興味が出てきた。


普段からアメカジがベースなので

そこまでおかしくはないのだが、

通常のサイズ感だと、乗った時のバランスがすこぶる悪い。


ブーツをベースにと思っていたが、

この暑さ・・・そろそろ限界だ。

バイクに合うスニーカー・・・持ってない。




買った・・・セカストで。

昔よく履いていた、“Millreef”というメーカーのハイカット。

ヴィンテージのスニーカーがデザインソースということもあって、

履き潰してボロボロになってもカッコ良さそうだ。


それにしても、金のかかる男だなwww






vol.235 大人の階段、のぼる。前のページ

vol.237 日常グラス問題、解決!?次のページ

関連記事

  1. 服のコト

    聞く耳持たず

    ここ最近のセレクトショップに並んでいるトレンド的な量…

  2. 服のコト

    vol.880 チェッコリッサ

    最近、定番となりつつある、セカスト・ディグり旅。ありがたいこ…

  3. 服のコト

    ワークマン男子

    次の息子の練習試合の日が天気予報だと最高気温6℃・・・…

  4. 服のコト

    vol.108 20年選手。

    高校を卒業するくらいから、“MOVEMENT”という伝説のセ…

  5. 服のコト

    vol.1035 尾行するほどのオシャレさんが消えた街

    中学生で古着にどハマりしたあの頃。上通りや並木坂には、…

  6. 服のコト

    vol.014 なんだかんだで、アメリカンなカジュアル。

    いくつになっても、洋服中毒は治る気配がない。クオリティーやデ…

  1. 好きなコト

    vol.581 お世話になりました。
  2. 食べるコト

    vol.1010 ダサいのが好き
  3. 家族のコト

    その感覚、わからないではない。
  4. 食べるコト

    スペアなリブを食らいに行く
  5. 家族のコト

    最後から2番目の運動会
PAGE TOP