服のコト

vol.236 TPOを言い訳に、スニーカーを買う。



バイクを購入して以降、

“バイクに合う洋服”というものに興味が出てきた。


普段からアメカジがベースなので

そこまでおかしくはないのだが、

通常のサイズ感だと、乗った時のバランスがすこぶる悪い。


ブーツをベースにと思っていたが、

この暑さ・・・そろそろ限界だ。

バイクに合うスニーカー・・・持ってない。




買った・・・セカストで。

昔よく履いていた、“Millreef”というメーカーのハイカット。

ヴィンテージのスニーカーがデザインソースということもあって、

履き潰してボロボロになってもカッコ良さそうだ。


それにしても、金のかかる男だなwww






vol.235 大人の階段、のぼる。前のページ

vol.237 日常グラス問題、解決!?次のページ

関連記事

  1. 服のコト

    vol.211 服好きオッサンのこだわり

    先日購入した年代も国籍不明のミリタリージャケット。薄…

  2. 服のコト

    ワークマン男子

    次の息子の練習試合の日が天気予報だと最高気温6℃・・・…

  3. 服のコト

    VOL.972 1日待てば20%

    TSUTAYAのバックナンバーの安売りが熱い。出版社さんには申し訳な…

  4. 服のコト

    vol.048 結局、定番品が定番なのです。

    昨年から、なんとなく身辺の整理をしている。大丈夫です、ボクは…

  5. 服のコト

    vol.1057 GUデビュー

    本日、40歳にしてGUデビューいたしました。四十路にもなると…

  6. 服のコト

    落ちる?or 落ちない?

    リサイクルショップへ行くと、ブランド物のコーナーより、…

  1. 家族のコト

    vol.219 あやしさに包まれたなら
  2. その他

    vol.348 現実
  3. 食べるコト

    頭でわかってはいるが・・・
  4. 好きなコト

    vol.952 強いデザイン
  5. 好きなコト

    アレンジしたくなる中毒
PAGE TOP