服のコト

vol.236 TPOを言い訳に、スニーカーを買う。



バイクを購入して以降、

“バイクに合う洋服”というものに興味が出てきた。


普段からアメカジがベースなので

そこまでおかしくはないのだが、

通常のサイズ感だと、乗った時のバランスがすこぶる悪い。


ブーツをベースにと思っていたが、

この暑さ・・・そろそろ限界だ。

バイクに合うスニーカー・・・持ってない。




買った・・・セカストで。

昔よく履いていた、“Millreef”というメーカーのハイカット。

ヴィンテージのスニーカーがデザインソースということもあって、

履き潰してボロボロになってもカッコ良さそうだ。


それにしても、金のかかる男だなwww






vol.235 大人の階段、のぼる。前のページ

vol.237 日常グラス問題、解決!?次のページ

関連記事

  1. 服のコト

    vol.033 なぜ、裾丈に命をかけない!?

    どうも、人生を裾丈に捧げた男です。いくつになっても、洋服熱が…

  2. 服のコト

    熊本/大阪/スウェーデン

    大阪での古着屋巡り。YouTubeやInstagramを観な…

  3. 服のコト

    vol.016 インディアンに憧れて

    子供の頃に見た映画『メジャーリーグ』。野球少年だったボクにと…

  4. 服のコト

    vol.1068 目利きと蘇生力

    「目利き」と「蘇生力」。それがあれば、ブランドタグに依存する…

  5. 服のコト

    vol.159 Don’t think! Feeeeel!!

    若い頃からいろんな洋服を着てきて、30代も後半になってくると…

  6. 服のコト

    これで良いというか、これが良い。

    仕事でスーツは着なくなったものの、長袖シャツやら半袖ニットな…

  1. 音楽のコト

    Straight Up feat.JESSE
  2. 好きなコト

    準備万端
  3. くだらないけど、マジメな話

    価値観に、不正解はない。
  4. 音楽のコト

    imagine if
  5. 家族のコト

    復活の狼煙
PAGE TOP