その他

vol.241 宮崎くん、ありがとう。



昼前に、仕事で市役所へ。

書類を提出した後、久しぶりにスリランカカレーでも・・・




財布がない。

あっ、駐車場料金・・・




オワタ。




まずは弟に連絡・・・八代。

近くのクライアント様のところに訪問・・・不在。

こうなったら交番に駆け込むか?

あっ、びぷれす!

ということで熊日の同期に連絡・・・山江村。




オワタ。



と思ったが理由を説明すると、

事情を察して、協力してくれた。

いやぁ、100円でここまで振り回されたのは人生で初めての経験だったな。

宮崎くん、本当にありがとう。

この借りは必ず返す・・・倍返しだ!!




スッキリ解決して車に戻ると、

助手席に見慣れた黒い物体。



オレ、馬鹿だ。






vol.240 外では良い子の無双娘。前のページ

vol.242 Good song次のページ

関連記事

  1. その他

    GIRIGIRI

    危うく、国民の義務を怠るとこだった。梅雨明けたら、し…

  2. その他

    vol.812  ファイ・ファイ・モデ

    Facebookで次々と知人がダウンしているのを拝見し、どっ…

  3. その他

    vol.424 ご近所さん、いらっしゃい。

    我が家の近くにある築44年の旧家が全面リフォームして売りに出…

  4. その他

    日々是絶景也

    目覚まし時計なしで午前6時ちょうどに目が覚める。梅雨…

  5. その他

    vol.1052 行くけどもさ

    権利というよりは、義務だと思っているので成人になってから欠か…

  1. 家族のコト

    vol.934 振り返れば弘、がいる
  2. その他

    体調!危険を察知しました!
  3. 家族のコト

    撮影男と餅食い女
  4. 家族のコト

    vol.429 極悪夫の作戦成功
  5. 服のコト

    vol.1068 目利きと蘇生力
PAGE TOP