バイクのコト

vol.285 取り扱いに困る。



先日、数年ぶりに訪れた西区の独鈷山。

熊本市内を見渡しながら、インスタ用の写真を撮っていたら

一眼レフを持ったダンディーなおじさまに声をかけられる。

どうやら画角の中にボクが映り込んだらしく、

写っても大丈夫か?という許諾だった。



あれっ?



よくよく見てみると、勤務先の会長のお友達という偶然。

数年ぶりの再会に会話が弾んだ。


「なかなか自分では写真撮らないだろ?」と、

写真を撮ってくださり、

A4にプリントした写真を会社に持ってきてくださった。


完全に調子に乗っとるなwww

さぁ、どうするかな。。。

普段は写真を撮ることが多く、ほとんど写ることがないので

自分が写っている写真はかなり貴重だ。


直近、万が一のことがあれば、

これを遺影にでもするかな。




vol.284 終わったと思うか、始まったと思うか。 前のページ

vol.286 花束を君に次のページ

関連記事

  1. バイクのコト

    vol.966 とりあえず、RIDE ON。

    8月19日(バイク)なんでね。…

  2. バイクのコト

    vol.942 こんにちわ、青春ちゃん。

    今日の昼間に、熊本市某所で発見。風防、絞りのアップハンドル、三段シー…

  3. バイクのコト

    vol.856 燃えてませんかね?

    GW唯一の予定だったバイクのマフラーのバンテージ巻き。…

  4. バイクのコト

    vol.278 冬支度

    急に朝晩も涼しくなってきて、バイク通勤も油断するとヤバイ感じ…

  5. バイクのコト

    vol.289 OSSAN’s RIDE 01 〜天草〜

    今日は、広告業界の諸先輩方と待ちに待ったツーリング。…

  6. バイクのコト

    vol.642 えっ、まだ?

    本日、帰宅途中に走行距離2,000kmを突破。1年で?全然走…

  1. 音楽のコト

    vol.995 街
  2. 家族のコト

    ビールを回せ
  3. 好きなコト

    vol.218 柄モノもいいよね。
  4. 音楽のコト

    vol.1025 スローバラード
  5. 好きなコト

    ズレてる二人
PAGE TOP