バイクのコト

vol.285 取り扱いに困る。



先日、数年ぶりに訪れた西区の独鈷山。

熊本市内を見渡しながら、インスタ用の写真を撮っていたら

一眼レフを持ったダンディーなおじさまに声をかけられる。

どうやら画角の中にボクが映り込んだらしく、

写っても大丈夫か?という許諾だった。



あれっ?



よくよく見てみると、勤務先の会長のお友達という偶然。

数年ぶりの再会に会話が弾んだ。


「なかなか自分では写真撮らないだろ?」と、

写真を撮ってくださり、

A4にプリントした写真を会社に持ってきてくださった。


完全に調子に乗っとるなwww

さぁ、どうするかな。。。

普段は写真を撮ることが多く、ほとんど写ることがないので

自分が写っている写真はかなり貴重だ。


直近、万が一のことがあれば、

これを遺影にでもするかな。




vol.284 終わったと思うか、始まったと思うか。 前のページ

vol.286 花束を君に次のページ

関連記事

  1. バイクのコト

    vol.697 頭は一つのくせしやがって

    「足何本あんの?」ボクが持ってる靴の多さに呆れた嫁の名言w…

  2. バイクのコト

    vol.612 レジェンドのもとへ。

    昨年の8月にバイカーに復帰した。熊本のお店ではなく、GOO …

  3. バイクのコト

    vol.478 埋めたい派

    250TRを買った時から気になってたバッテリー部分のサイドカバー。…

  4. バイクのコト

    vol.280 ツールなバッグ

    僕が乗っているKawasakiの250TR。外観はすごく気に…

  5. バイクのコト

    ダダ漏れ

    先日、自分で載せ替えたバイクのタンク。ビジュアルも含めて満足…

  6. バイクのコト

    vol.192 ただただ、かっこえぇ。

    最近、YouTubeでバイクの動画ばっかり観ているのだがやっ…

  1. 食べるコト

    やっぱりオイルが好き
  2. 家族のコト

    vol.1064 母は偉大だ。
  3. バイクのコト

    原型発見
  4. 好きなコト

    vol.274 Don’t Be Someone Else
  5. 好きなコト

    本日のデザート
PAGE TOP