食べるコト

vol.307 オヤジの昼メシ〜ルワニ スリランカ家庭料理〜



昨日、とあるコンペの打ち合わせで街なかに出たので、

行ってみたかったお店に出向く。




オープン前に到着してしもうたので、

5分ほど待機。




何なん、このオブジェ。

石と思いきや、軽っ!!




以前紹介した『スリランカくまもと』さんと同じ感じかな?

スリランカ系のカレーは、ヌードル派。

辛さに弱いので、マイルドで注文。




うん、想像通り。

味はだいぶマイルドな感じ。

野菜のシャキシャキ感はルワニさんのほうがあるかな。

あと、アイスティーのグラスがデカいwww

一番の違いは、

食後のアイスが“ヨーグルト”か“バニラ”かというとこだろうか。


食べ慣れてるせいか、

個人的にはスリランカくまもとの方が好きだった。


とはいえ、美味しくいただきました。

また伺います^^





vol.306 ポジティブシンキング前のページ

vol.308 なぜ、そうなる?次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    NARUTO

    相当久しぶりに訪れた八島ラーメンさん。醤油チャーシュ…

  2. 食べるコト

    vol.075 オヤジの昼メシ〜らーめん・やすきち〜

    今日は、朝から宇城市で某クライアントの動画の撮影。DJI R…

  3. 食べるコト

    vol.674 オヤジの昼メシ 〜 インド食堂 〜

    10月31日、言わずもがなの選挙日。権利はし…

  4. 食べるコト

    YOSHINOYA Début

    昨日、娘の熱発で晩飯の準備ができないということで仕事…

  5. 食べるコト

    vol.297 そりゃ、一粒も残せんやろ。

    今日は、休みのはずが朝6時から籾摺りの手伝い。…

  6. 食べるコト

    vol.414 今年もよろしくお願いします。

    無意識だけど、定期的に無性に食べたくなる。“いきつけ…

  1. 好きなコト

    巡らす
  2. 仕事のコト

    マニアック
  3. 食べるコト

    嗚呼、哀しき混ぜ御飯
  4. 音楽のコト

    vol.916 葛飾ラプソディー
  5. 好きなコト

    vol.274 Don’t Be Someone Else
PAGE TOP