バイクのコト

vol.338 有名人気取りかてっ。



ここ1週間ほど、ようやく冬らしい寒さになってきて、

慌ててバイク用の防寒着を新調した。



色々探していたのだが、

たまたま寄ったSAKURAMACHI-KUMAMOTOの

B:MING by BEAMSでよさげなダウンを発見。



質感の割り、ビックリするほど安い。



とりあえず通退勤用なので、お試し用で購入して

今日の夕方試走してみたが、かなり良かった。

スーツの上から着るようにXLサイズにしたのだが、

野暮ったい感じもなくて防寒具としては言うことなし。


問題は・・・グローブ。


先日買ったレザーのグローブも今日が初おろし。

とにかく寒い、冷たい。

走り出したその足でそのまま本山の2りんかんへ。



駐車場にバイクを停め、店に入ろうとすると、

少し強面のおじさま(推定50代)がこちらに向かって歩いてくる。

明らかに、自分に向かって。


(ヤベェ、なんかしたかな?)


中学3年生の時、

上通りで「お前、今ガンたれただろ?」と

開●高校のヤンキーに絡まれた時のことを思い出しつつ

ビクビクしていると・・・



「インスタフォローしてます」と突然の告白。



いやぁ、ビックリ。

おじさまも30年ぶりに今年バイカー復帰されたそうで

同じ250TRに乗られているらしく

お声かけてくださったようだ。


インスタって

コミュニケーションツールなんだなぁと改めて実感。

芸能人ではないが、

色々と気をつけんとなwww





vol.337 My Way前のページ

vol.339 プランナー、母校に帰る。次のページ

関連記事

  1. バイクのコト

    vol.329 NAPAる冬2020

    11月とは思えない暖かさも落ち着き、ようやく冬らしい季節にな…

  2. バイクのコト

    vol.408 半年の歩み

    先週・今週と週末のポカポカ陽気に誘われてバイクを少し動かして…

  3. バイクのコト

    vol.280 ツールなバッグ

    僕が乗っているKawasakiの250TR。外観はすごく気に…

  4. バイクのコト

    vol.192 ただただ、かっこえぇ。

    最近、YouTubeでバイクの動画ばっかり観ているのだがやっ…

  5. バイクのコト

    vol.207 さぁ、いよいよですよ。

    7月末〜8月頭の納車に向けて、ようやく整備とカスタムがスター…

  6. バイクのコト

    vol.656 悪くないな

    以前購入したけど、デカすぎてお蔵入りしていたヴィンテージゴーグル。…

  1. 仕事のコト

    vol.1097 古ビル萌ぇ〜
  2. 服のコト

    vol.730 イルカに行った中年
  3. 好きなコト

    裾の、次は、袖。
  4. バイクのコト

    vol.200 理想のグローブ。
  5. 好きなコト

    vol.993 こっ、これは・・・
PAGE TOP