家族のコト

vol.345 わくわく海中水族館(動画あり)



つくづく面倒くさい男だと思う。

ここ2ヶ月ほど、写真をRAWとJPEGの両方で撮っていたが、

取り込んだ画像の圧倒的な質の違いから

RAWのみの撮影にしようかと検討中。




こだわれば、きりがないのはわかっている。

でも、できるだけ良いものを残してあげたい。



少し前から水族館に行く計画を立てていて、

本当は、泊まりで鹿児島に行く予定だったのだが、

ここ数日のコロナの感染拡大で見送ることに。



その代わりに、昨年もお邪魔した

上天草の“シードーナツ”に予定変更。

嫁の「海鮮が食べたい」というリクエストも叶えることにした。




いけすがあるという理由で嫁が決めた“ふくずみ”さん。

残念ながら、いけすにはほとんど魚はいなかったものの、

海鮮丼、美味しゅうございました。




まさか2年連続でくるとは思わなかったなwww




冬の水族館はそこまで人も多くなくてよいです。




中に入ってビックリ。

どうやら改装されたみたいで、ずいぶんキレイになってました。

個人的には、以前の手作り感満載の感じも好きだったけどなwww




今回は、兄妹ともいるかに触ることができた。

こういう体験は、小さい頃にできるだけ多く経験させてあげたい。




リゾラテラスとミオカミーノをぐるり一周。

日曜ではあったが、思ったほどは多くなかったな。




小腹が空いたので、

天草大王を使ったホットドッグをいただく。

ソーセージとピクルス、シンプルだけど美味い。




天草、また来よう。






vol.344 ハゲてもカッコえぇ親父でいたい。前のページ

vol.346 やっぱ、見逃すよね。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    バーテンダーの如く

    久しぶりに早めに帰宅できたので家族揃って晩ご飯をいただく。…

  2. 家族のコト

    vol.369 もち米ダンス(動画有り)

    年に一度の恒例行事、『餅つき』。今年は、こんな感じ↓…

  3. 家族のコト

    ひと回り

    1→2学期で身長2センチ、体重が1.5キロアップ。着…

  4. 家族のコト

    家プール、はじめました。

    本日より盆休み投稿。今年も遠出の予定はないので、1年…

  5. 家族のコト

    good smile

    幼稚園の何かの行事に使うからと不定期で撮影する娘の写真。…

  6. 家族のコト

    オンナ心と

    半年に一回ほど行われる娘が通うダンススクールの発表会。…

  1. 好きなコト

    こりゃ便利だ
  2. 服のコト

    最先端復活なるか?
  3. 家族のコト

    やさしい気持ち
  4. 服のコト

    Nice to meet you
  5. その他

    vol.543 輝く未来へ
PAGE TOP