食べるコト

vol.349 オヤジの昼メシ〜アジアンカフェれすとらんAKARENGA〜



昨日の佐敷に引き続き、

今日は松橋にある支援学校と中学校で撮影。

午前と午後で少し時間が空いたので、

久しぶりにコチラへ。




大学の頃はドライブデートの定番コースだったな(笑)。

11時のオープンに合わせて到着したものの、

「CLOSED」の看板。

まさか定休!?と入口のドアを開けてみると

普通に「いらっしゃいませ〜」の声。

シンプルに裏返し忘れていたようだw




相変わらずの多国籍感。

変わらないって、安心する。




「本日のランチ」もジャークチキンだったが、

味噌汁、ご飯、サラダ付きという定食的な感じがなんかイヤで(笑)、

400円も高いレギュラーメニューにしてみた。



あれっ、こんなにデカかったっけ?ってくらいの量。




前回伺った時、オーダーミスでマヨが乗ってきてしまったので

今回は忘れずにマヨなしオーダー。

(※体型と顔つきに似合わず、マヨ嫌い)





やっぱ美味い。

ジャークチキンが好きすぎる!!!

が、来年40歳の少食男には、ちと多い。





が、何がなんでも食う。

昼から、大事な撮影だろうが出されたものは全部食う。


久しぶりにレゲェを聴きながら

ゆっくりランチを楽しめた。(←おっさん一人)


そういえば、Rickie-Gのライブでも来たことあったな。

楽しいひとときをありがとうございました。





vol.348 現実前のページ

vol.350 思ってたんと、違う。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.028 オヤジの昼メシ〜香辛喫茶 Lion Curry〜

    3日連続カレーを食べてしまうのは病気ですかね?『カレー中毒科…

  2. 食べるコト

    新米いただきました。

    本日から、父が作った新米が食卓に並ぶ。やはり水分が多…

  3. 食べるコト

    vol.394 simple is…

    数日前、テレビに出ていた名前も知らない“大食いセレブ家族”。…

  4. 食べるコト

    頭でわかってはいるが・・・

    ちょくちょくお邪魔するお店のランチの価格が、1,200円 →…

  5. 食べるコト

    食堂デビュー

    営業部に異動後、とにかくやる事が多くてメシなんて食べ…

  6. 食べるコト

    仕事のお供

    ダサいお菓子が好きだ。美味いかどうかは別にして、ホー…

  1. バイクのコト

    vol.856 燃えてませんかね?
  2. 家族のコト

    クソガキの日
  3. 仕事のコト

    日常に、劇場を。
  4. 食べるコト

    家マルちゃん
  5. 食べるコト

    ひとてま
PAGE TOP