食べるコト

vol.349 オヤジの昼メシ〜アジアンカフェれすとらんAKARENGA〜



昨日の佐敷に引き続き、

今日は松橋にある支援学校と中学校で撮影。

午前と午後で少し時間が空いたので、

久しぶりにコチラへ。




大学の頃はドライブデートの定番コースだったな(笑)。

11時のオープンに合わせて到着したものの、

「CLOSED」の看板。

まさか定休!?と入口のドアを開けてみると

普通に「いらっしゃいませ〜」の声。

シンプルに裏返し忘れていたようだw




相変わらずの多国籍感。

変わらないって、安心する。




「本日のランチ」もジャークチキンだったが、

味噌汁、ご飯、サラダ付きという定食的な感じがなんかイヤで(笑)、

400円も高いレギュラーメニューにしてみた。



あれっ、こんなにデカかったっけ?ってくらいの量。




前回伺った時、オーダーミスでマヨが乗ってきてしまったので

今回は忘れずにマヨなしオーダー。

(※体型と顔つきに似合わず、マヨ嫌い)





やっぱ美味い。

ジャークチキンが好きすぎる!!!

が、来年40歳の少食男には、ちと多い。





が、何がなんでも食う。

昼から、大事な撮影だろうが出されたものは全部食う。


久しぶりにレゲェを聴きながら

ゆっくりランチを楽しめた。(←おっさん一人)


そういえば、Rickie-Gのライブでも来たことあったな。

楽しいひとときをありがとうございました。





vol.348 現実前のページ

vol.350 思ってたんと、違う。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    2024お食い初め

    遅ればせながら、今年初めてのインド食堂。ノンベジご飯大盛り&…

  2. 食べるコト

    vol.491 大地の恩恵

    息子に晩ご飯のリクエストを聞くと、「ハンバーグ」との返答。…

  3. 食べるコト

    vol.885 7歳、リミッター解除。

    出不精な息子のおかげで、我が家は“外食”というのがほとんどな…

  4. 食べるコト

    vol.597 オヤジの昼メシ 〜 もんじゃ 隠れ家 〜

    先日、玉名での取材を終えて制作チームで昼食を取ることに。「な…

  5. 食べるコト

    やっぱりオイルが好き

    外でご飯を食べる時は、家で自分で作れないものを注文するように…

  6. 食べるコト

    熊本一美しいオムライス

    昼前後に八代となったら、やっぱ、せんだん食堂のあんかけオムラ…

  1. 仕事のコト

    vol.102 目的を把握してない働き方は、必ず失敗する。
  2. その他

    vol.412 置きゃいいってモンじゃ無い。
  3. 食べるコト

    vol.728 オヤジの昼メシ 〜 中華食堂 栄耀 〜
  4. ひと言、物申す

    裏には裏の理由がある
  5. 食べるコト

    わさモンレポート vol.001
PAGE TOP