家族のコト

vol.362 Diorの香水のせいだよ



12月23日、嫁の39回目の誕生日。

別に求められてはなかったが、少し仕事も落ち着いてきたこともあり

会社に休みをもらった。



ここ最近は、家のことを任せっきりにしているので

少しは嫁孝行でもするかって具合。

朝から子どもを保育園に預け、二人で街へ。

二人っきりで出かけるなんていつぶりかわからんな。



珍しく香水が欲しいとのことで、

ハイセンスなデパート、鶴屋へ。

もちろん欲しいのはドルチェ&ガッバーナ・・・ではなかったみたい。

いくつかお店で匂いを嗅がせてもらい、

結局Diorが気に入った模様。

女子って大変だなぁと改めて実感。

あと、鶴屋にいるメンズの傾向が似ていてちょっとウケた。




一時保育の娘をピックし、

昼食は西区のコチラへ。




『和食 宏』さん。

ボクが知っている限り、

市内で海鮮丼を食べるならここが一番だと思う。




今日にかぎって金額は気にしてなかったが、

やっぱコスパ最強だ。

写真ではわかりづらいが、

丼も汁椀も、写真で伝わりづらい大きさ。

マジでココ、オススメです。




知り合って13年目。

いろいろありますが、毎日楽しく過ごせています。

誕生日おめでとう。

これからも、どうぞヨロシク。




vol.361 元天皇誕生日前のページ

vol.363 メリクリ次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    ご乱心ガール

    仕事から帰宅すると、この姿で爆笑しながら寄ってくる娘…

  2. 家族のコト

    vol.135 オヤコラボ

    ダラダラした日曜日。昼食後の子どもたちのお絵描きに参加してみ…

  3. 家族のコト

    987

    本日、9月8日。無事に娘みのりも7歳を迎えることができました…

  4. 家族のコト

    vol.613 夏の終わりに。(※ほぼ写真w)

    先週末、夏休み最後の思い出に、少し遠出することにした。行き先…

  5. 家族のコト

    vol.912 プール開きました。

    朝から寝坊してしまい、散歩はスルーして朝から公園でサッカーの…

  6. 家族のコト

    vol.141 おうちで、寿司食いねぇ。

    ようやく緊急事態宣言が解除されたとはいえ、基礎疾患持ちの世帯…

  1. 家族のコト

    やるならモノホン。
  2. 好きなコト

    vol.1088 牛歩
  3. 仕事のコト

    vol.374 だから、頑張れる。
  4. 家族のコト

    vol.774 ご乱心ガール
  5. ひと言、物申す

    人気の先に見えるもの
PAGE TOP