食べるコト

vol.385 ダサい味が好きなのです。



昨日、家の近くにできたパン&和菓子のお店で

嫁と娘が買ってきてくれたレモンケーキ。



いい感じのダサさ。



けっして、ディスっているのではない。

どこか懐かしさを感じる食べ物が好きなのだ。



冷蔵庫でしばらく冷やして、

上のコーティングを固くして食べる。



ハーゲンダッツも、置いて溶かすより

カチカチのまま食べる派だwww



子どもが寝静まった22時すぎ、

レモンケーキをニヤニヤしながら頬張るボクは、

2021年も痩せる気がしない・・・。




vol.384 天井と腰の低い店主の店で、コシのある蕎麦を食らう。前のページ

vol.386 田舎BBQ次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    美味しさもクリア

    連れて行きたい店があるんよー!と、連れて行かされた水着ガール…

  2. 食べるコト

    vol.334 オヤジの昼メシ〜海鮮天丼まきの〜

    午後から街なかで仕事だったため、現状の視察を含めてSAKUR…

  3. 食べるコト

    vol.807 おうちでハッピーセット

    父 :「今日何食べたい?」息子:「マクドナルド」我が…

  4. 食べるコト

    小盛りが大盛り

    以前、熊本駅に寄った時に気になっていたナポリタン専門店『スパ…

  5. 食べるコト

    超えられない壁

    知らない店を訪れ、メニューにあるとつい頼んでしまう担々麺。…

  6. 食べるコト

    VOL.786 初スパム

    昨日、買い物に行く嫁に朝食のホットサンド用に厚めのハムを頼ん…

  1. その他

    鼓舞
  2. 仕事のコト

    やれども、やれども。
  3. 好きなコト

    vol.896 お行儀、直しました。
  4. その他

    vol.662 さすがにちょっと
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.1041 その拘りは本当に伝わっているだろうか?
PAGE TOP