食べるコト

vol.391 睦月の夕べ



今日は、月に一度のお弁当の日。

老舗の日本料理店の味が家で食べれるというのは

本当にありがたい。




今月のお品書き。




毎度、盛り付けと彩りが素晴らしい。

1月ということもあり、

ちょっとしたお正月感もうれしい。




赤飯、やっぱ間違いなかった。

昨年の栗ご飯もだったが、食材の火の通り加減と、

米の焚き具合が素人では真似ができないレベル。

やっぱプロは違う。




お正月スペース、美しいレイアウトだな。

毎度、だし巻き卵に悶絶していたが、

伊達巻きも凄かった。

ずっと食べていられるwww




毎回お子さんが描かれた絵が同封されている。

これが見れるのもあと4回かぁ・・・。

後悔がないよう、存分楽しみたいと思う。




vol.390 狂気の沙汰前のページ

vol.392 男だって、Vゾーン。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.739 主役はキミだ。

    口に含んだ瞬間にわかる明らかな違い。親父が作った新米が、少し…

  2. 食べるコト

    原点にして最終形

    髪を切りに街に出た嫁がおみやぜに「はらドーナツ」を買ってきた…

  3. 食べるコト

    vol.325 麺テロに、屈す。

    昨日、寝る前に見た髭ミルクさんのYouTubeチャンネルのラ…

  4. 食べるコト

    vol.447 オヤジの昼メシ〜みのや〜

    時代と共に変わっていくことって大事。でも、時代が変わっても変…

  5. 食べるコト

    特上とは何ぞや

    スーパーの安売りワゴンに山積みされていたので…

  6. 食べるコト

    vol.668 ULTRA GARLIC

    ホリエモンが手がける和牛専門店「WAGYUMAFIA」が監修した…

  1. バイクのコト

    vol.230 オトナの男は、朝から皮をむく。※動画あり
  2. その他

    徘徊カー
  3. くだらないけど、マジメな話

    雑草魂
  4. 音楽のコト

    ぴかぴか
  5. 食べるコト

    市場に家系
PAGE TOP