好きなコト

vol.419 不便とは、贅沢だ。



どうも、イライラがロマンチックくらい止まらないボクです。

久しぶりに酒でも買って、酔っ払いたい気分です。

まぁ、人生いろいろですな。




そんなことはさておき、

「2021年は、丁寧に生きよう」という目標を掲げたわりに

雑に2ヶ月も過ごしてしまっている現状。



有言不実行ほどダサいものはないので、

3月から生活を改めて頑張ります。



昨晩、棚に寂しく鎮座しているコイツを見て

心が痛む。


Nikon F3P


1983年に発売された「報道関係者向け」のF3。

無駄な機能は省略され、過酷な環境にも対応できる防塵防滴性も向上。

そんな“プロが使ってる”というフレーズに惹かれてしまうのが

ミーハーな男の悪いところだwww




ザ・カメラなデザインがいい。

来月から、もう一回勉強するかな。




vol.418 人生いろいろ前のページ

vol.420 万屋の一日。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    はじめの一歩

    サッカーをはじめて2年ちょっと。カラダと技術が少しずつ上がっ…

  2. 好きなコト

    vol.066 好きなことをやるための、遠回り。

    勝手な憶測なので、事実とは違うかもしれないがあくまで、ボクの…

  3. 好きなコト

    vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。

    生まれて初めてクラウドファンディングで支援をさせてもらったB…

  4. 好きなコト

    手書きの強さ

    某市場内で見つけたコチラ。なかなかのインパクトな空間だったが…

  5. 好きなコト

    vol.473 門出

    今日は、会社に休みをもらい長男の入学式へ。ようやくラ…

  6. 好きなコト

    vol.320 瞬足デビュー!

    息子がついに、「瞬足」デビュー。と言っても、眼鏡の話。…

  1. 食べるコト

    vol.028 オヤジの昼メシ〜香辛喫茶 Lion Curry〜
  2. 好きなコト

    仕事のようなプライベート
  3. ひと言、物申す

    季節外れは命懸け
  4. 家族のコト

    vol.673 はじめての運動会
  5. 好きなコト

    vol.869 田舎モンの、最低な感想。
PAGE TOP