好きなコト

vol.449 追いかけたい背中。



昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。

会長と食事に行くのもどれくらいぶりだろうな。




入社以来、会長には広告代理店のノウハウや、

営業マンとしての立ち居振る舞いなど、さまざまなことを教わったが、

アドマンとしてだけでなく、人生の先輩として、

「本当に美味いもの」というのも、その一つだ。




料理自体が美味しいってのももちろん大事だが、

調味料や薬味の使い方、食べ方、合わせるお酒etc・・・

単に高級店や、有名な店に行くだけではない、

“粋な作法/所作”を教わった気がする。



器が大きい本物の男が身近にいるって、本当にありがたい^^



久しぶりに伺った『あだち』さんは、

どのメニューも唸る美味しさでございました。



あっ、白焼き食べるの忘れた・・・泣。



昨晩は、一次会で早々に帰宅。

折を持って帰るときは、何時に帰ろうと叩き起こす。

満腹のはずなのに、家でも食べちゃうよねw




vol.448 こりゃもう、晒すよね。前のページ

vol.450 初モノって、オモロイ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.558 七夕に、サンタがやってきた。

    帰宅すると、予定よりも早く注文していたものが届く。ど…

  2. 好きなコト

    vol.115 物欲って、いつ治まりますか?

    年々、モノを減らしてはいるのだが物欲がなくなったわけではなく…

  3. 好きなコト

    vol.002 ボクの相棒。

    2019年、久しぶりにフィルムカメラを再開させた。デ…

  4. 好きなコト

    原田雄太の3冊

    先日伺った、味噌天ZINEのイベント。30組のクリエイターの…

  5. 好きなコト

    vol.931 ツイてるね、ノってるね。

    17:02。スマホに届いたメールに、歓喜の雄叫び。待…

  6. 好きなコト

    vol.946 フレンチな朝

    5枚切りのパンがあったのでフレンチトーストを作ってみた。…

  1. 家族のコト

    その感覚、わからないではない。
  2. 音楽のコト

    vol.951 PAKU
  3. 音楽のコト

    vol.158 うたかた
  4. 食べるコト

    太くてダサいのが、好き。
  5. 仕事のコト

    vol.1011 綱渡り
PAGE TOP