好きなコト

vol.449 追いかけたい背中。



昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。

会長と食事に行くのもどれくらいぶりだろうな。




入社以来、会長には広告代理店のノウハウや、

営業マンとしての立ち居振る舞いなど、さまざまなことを教わったが、

アドマンとしてだけでなく、人生の先輩として、

「本当に美味いもの」というのも、その一つだ。




料理自体が美味しいってのももちろん大事だが、

調味料や薬味の使い方、食べ方、合わせるお酒etc・・・

単に高級店や、有名な店に行くだけではない、

“粋な作法/所作”を教わった気がする。



器が大きい本物の男が身近にいるって、本当にありがたい^^



久しぶりに伺った『あだち』さんは、

どのメニューも唸る美味しさでございました。



あっ、白焼き食べるの忘れた・・・泣。



昨晩は、一次会で早々に帰宅。

折を持って帰るときは、何時に帰ろうと叩き起こす。

満腹のはずなのに、家でも食べちゃうよねw




vol.448 こりゃもう、晒すよね。前のページ

vol.450 初モノって、オモロイ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.993 こっ、これは・・・

    ここ最近は果茶にハマっていたのだが、今日初めて買ったファミマ…

  2. 好きなコト

    たかがヒモ、されどヒモ。

    先日、初めて注文したシューレースがなかなかいい感じだったので…

  3. 好きなコト

    vol.1088 牛歩

    2022年12月、おかげさまで登録者が400人に。来…

  4. 好きなコト

    42にして断つ

    ボクを知っている方ならご存知だろうが、無類のコーラ好き・・・…

  5. 好きなコト

    再開

    ようやく下の娘の送迎が3月で終わるのでバイク、再開します。…

  6. 好きなコト

    vol.679 Are You Ready?

    絵を描くのが好きな7歳の息子と、4歳の娘。明日、熊本動植物園…

  1. 好きなコト

    3:7に、7:3は辛い
  2. 音楽のコト

    vol.956 tokyo
  3. 家族のコト

    vol.390 狂気の沙汰
  4. 食べるコト

    vol.026 オヤジの昼メシ〜スリランカくまもと〜
  5. 食べるコト

    vol.297 そりゃ、一粒も残せんやろ。
PAGE TOP