好きなコト

vol.449 追いかけたい背中。



昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。

会長と食事に行くのもどれくらいぶりだろうな。




入社以来、会長には広告代理店のノウハウや、

営業マンとしての立ち居振る舞いなど、さまざまなことを教わったが、

アドマンとしてだけでなく、人生の先輩として、

「本当に美味いもの」というのも、その一つだ。




料理自体が美味しいってのももちろん大事だが、

調味料や薬味の使い方、食べ方、合わせるお酒etc・・・

単に高級店や、有名な店に行くだけではない、

“粋な作法/所作”を教わった気がする。



器が大きい本物の男が身近にいるって、本当にありがたい^^



久しぶりに伺った『あだち』さんは、

どのメニューも唸る美味しさでございました。



あっ、白焼き食べるの忘れた・・・泣。



昨晩は、一次会で早々に帰宅。

折を持って帰るときは、何時に帰ろうと叩き起こす。

満腹のはずなのに、家でも食べちゃうよねw




vol.448 こりゃもう、晒すよね。前のページ

vol.450 初モノって、オモロイ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.316 オススメYouTube channel 6選

    ここ最近、番組のつまらなさと、偏向された情報のおかげで仕事関…

  2. 好きなコト

    CameraDaddy

    さっ、準備完了。明日は、仕事以上に緊張する息子の運動会。…

  3. 好きなコト

    vol.891 Alpen Outdoors

    洋服の補正のため、街中にちょっと出たので、Newsにオープン…

  4. 好きなコト

    近場 de すます

    我が家から徒歩3分のところにある公園のサクラがそろそろ満開。…

  5. 好きなコト

    一歩一歩

    入社当時、20年も同じ会社で過ごすとは思ってもみなかった。…

  6. 好きなコト

    vol.087 ただただ欲しい時計を並べてみた。 

    高級時計に全くといってよいほど興味がない。一点豪華主義みたい…

  1. 好きなコト

    vol.827 想像力と三百円
  2. くだらないけど、マジメな話

    vol.371 迷ったら、楽しい方へ。
  3. 音楽のコト

    vol.423 Rollin’
  4. くだらないけど、マジメな話

    平平を、凡凡と。
  5. 音楽のコト

    vol.330 炎
PAGE TOP