好きなコト

vol.449 追いかけたい背中。



昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。

会長と食事に行くのもどれくらいぶりだろうな。




入社以来、会長には広告代理店のノウハウや、

営業マンとしての立ち居振る舞いなど、さまざまなことを教わったが、

アドマンとしてだけでなく、人生の先輩として、

「本当に美味いもの」というのも、その一つだ。




料理自体が美味しいってのももちろん大事だが、

調味料や薬味の使い方、食べ方、合わせるお酒etc・・・

単に高級店や、有名な店に行くだけではない、

“粋な作法/所作”を教わった気がする。



器が大きい本物の男が身近にいるって、本当にありがたい^^



久しぶりに伺った『あだち』さんは、

どのメニューも唸る美味しさでございました。



あっ、白焼き食べるの忘れた・・・泣。



昨晩は、一次会で早々に帰宅。

折を持って帰るときは、何時に帰ろうと叩き起こす。

満腹のはずなのに、家でも食べちゃうよねw




vol.448 こりゃもう、晒すよね。前のページ

vol.450 初モノって、オモロイ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.064  オッサンが調子に乗って深夜に珈琲を淹れながら動画を撮影して編集までした回。

    ここ最近、動画を撮ってなかったと思い、子どもが寝静まった22…

  2. 好きなコト

    vol.528 雨がワクワクするように

    息子の長靴が小さくなったので、大きなサイズを新調しにショッピ…

  3. 好きなコト

    晩夏にKEEN

    先日まで行われていたセカストのセール。洋服だけじゃなくて…

  4. 好きなコト

    VOL.859 同日開催

    昨年の今日、まったく同じメンバーでBBQをしていたことに終わ…

  5. 好きなコト

    気持ちがカタチになってしまう

    息子を応援するために、非公式でグッズを作ってしまう父。…

  6. 好きなコト

    要は気の持ちよう

    色々と面倒な雨の日も、お気に入りの傘があれば、外に出るのが楽…

  1. DAD COOK

    vol.666 DADCOOK SATURDAY
  2. 好きなコト

    vol.004 ツイてるね、ノッてるね。
  3. 仕事のコト

    プロ意識
  4. その他

    vol.488  数年ぶりに・・・
  5. 好きなコト

    100均でええやん
PAGE TOP