好きなコト

vol.449 追いかけたい背中。



昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。

会長と食事に行くのもどれくらいぶりだろうな。




入社以来、会長には広告代理店のノウハウや、

営業マンとしての立ち居振る舞いなど、さまざまなことを教わったが、

アドマンとしてだけでなく、人生の先輩として、

「本当に美味いもの」というのも、その一つだ。




料理自体が美味しいってのももちろん大事だが、

調味料や薬味の使い方、食べ方、合わせるお酒etc・・・

単に高級店や、有名な店に行くだけではない、

“粋な作法/所作”を教わった気がする。



器が大きい本物の男が身近にいるって、本当にありがたい^^



久しぶりに伺った『あだち』さんは、

どのメニューも唸る美味しさでございました。



あっ、白焼き食べるの忘れた・・・泣。



昨晩は、一次会で早々に帰宅。

折を持って帰るときは、何時に帰ろうと叩き起こす。

満腹のはずなのに、家でも食べちゃうよねw




vol.448 こりゃもう、晒すよね。前のページ

vol.450 初モノって、オモロイ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    レンズ沼

    先日、息子のサッカーの試合の際久しぶりに一眼レフを持って行っ…

  2. 好きなコト

    vol.164 BiKE! BiKE! BiKE! 〜始動〜

    ライフスタイルを見直し、無駄なものを削いでいく。コロナをきっ…

  3. 好きなコト

    カスタムせずにはいられない

    もう、ブランドがどうとか人気がどうとか、そう…

  4. 好きなコト

    アレンジしたくなる中毒

    無印良品のコンパクトポーチ(590円)に2,500円のカラビ…

  5. 好きなコト

    vol.838 つぼみをあげよう

    ここ数日の暖かさもあってか、庭のハナミズキに少しづつ花が^^…

  6. その他

    繁忙期とはいえ

    さすがにちょっと身体にガタがきはじめたな。今週末はし…

  1. 家族のコト

    vol.085 岬に貝を、拾いに行く。(※動画あり)
  2. 家族のコト

    vol.127 5月1日は、バッシ記念日。
  3. 音楽のコト

    悲しい色やね
  4. 好きなコト

    父の日入魂
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.657 慮る
PAGE TOP