食べるコト

vol.545 なぜだろう、罪悪感の味がする。



今日はなんだか、ピリ辛濃い目のラーメンが食べたくて、

昼飯は、薄場にあるラーメン三氣へ。




ピークタイムのはずなのに、

いつもに比べると駐車場も空いてる気がするな。




毎回、ここに立つと目がチカチカする券売機。

いつものピリ辛元氣ラーメンを・・・




ムムムッ!




なんだコレ。

“オマージュ”とは“インスパイア”って言葉ほど

怪しいもんはないwww




とはいえ、「文句は食ってから言え」な性格なので、

試しに頼んでみた。




やってしもうた。。。汗

言葉を生業とし、話すことが一日の大半を占める人間にとって、

このメニューは、明らかに仕事放棄であり、自●行為だ。




店員さん:「にんにく入れます?」

プランナー:「あっ、お願いします」



その結果がコレだ。

けっして店員さんが悪いわけではない。

プランナーの、プランニングによる、プランの結果だ。

一言でまとめるならば「選択ミス」である。



「店から出たら、とりあえずガムとコーヒー買おう」と

思いながら食べるラーメンは、罪悪感の味がした(笑)。



ガツンとにんにく、シナシナもやし、

カッチカチのチャーシュー・・・

値段は手頃なだけに、惜しいなぁ〜。



vol.544 覚悟と工夫で、超えてゆけ。前のページ

vol.546 道の先に、目標を見つけた。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.794 オヤジの昼メシ 〜 カレーショップさんえす 〜

    なんとなくカレーの口のまま街中に突入したら、サンロードから見…

  2. 食べるコト

    本末転倒

    モバイルオーダーができたおかげでこういう「は?」的な注文も可…

  3. 食べるコト

    vol.297 そりゃ、一粒も残せんやろ。

    今日は、休みのはずが朝6時から籾摺りの手伝い。…

  4. 食べるコト

    助けてください

    と、叫んでいるような気がした本日の八角麺(byたんたんの郷)…

  5. 食べるコト

    vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。

    少し前にネットの記事で見て気になってたファミマ限定のアイスを…

  6. 食べるコト

    vol.738 新春セールとマイブーム

    牛乳とコーンフレークが切れたので、昨日の夕方、近くのコスモス…

  1. 音楽のコト

    PMA (Positive Mental Attitude)
  2. 好きなコト

    お別れしよう
  3. 家族のコト

    vol.051 祖母、100歳。
  4. 家族のコト

    vol.954 あの頃好きだった、あの子。
  5. 家族のコト

    Be stronger Fly higher Don’t be af…
PAGE TOP