好きなコト

vol.547 ちょっとの間、お別れです。



大学の頃に購入したSWITCHのソファー。

当時はレザー貼りだったと思うが、

今の家を建てた時に、写真のファブリックへ張り替え。



あれから約5年。

子どもたちが飛んだり跳ねたりすることもあって、

ファブリックが結構痛んできた。



そろそろ買い替え時期かなと思ったが、

嫁から「また張り替えようか」との提案。

たしかに、まだまだ使えるし、

購入してもうすぐ20年、愛着もある。



前回もお願いしたONE PLUS ONEさんに取り次いでいただき、

座面の部分だけを同生地で張り直してもらうことにした。

ということで、しばしのお別れだ。




ソファーがなくなったリビング。

もともとソファー自体も大きくはないのだが、

入居依頼の開放感。



子どもたちが走り回るにはちょうど良さそうだなw




vol.546 道の先に、目標を見つけた。前のページ

vol.548 嗜みism次のページ

関連記事

  1. その他

    繁忙期とはいえ

    さすがにちょっと身体にガタがきはじめたな。今週末はし…

  2. 好きなコト

    振り返るべ、オーサカ 〜後編〜

    だいぶ間が空いてしまったが大阪研修の後編。D…

  3. 好きなコト

    vol.834 緑家計画

    少し前に、2本のシンボルツリーのうちの1本に花壇ぽい囲いを作…

  4. 好きなコト

    vol.202 やっぱり、“プロ”が好き。

    外食をする上で、自分の中で決めていることがある。それは、“自…

  5. 好きなコト

    “拘る”とは、何ぞや?

    人よりも拘りは強い方・・・だと思っていた。そんな鼻っ…

  6. 好きなコト

    沼沼沼

    持っていたTAMRONの90mmマクロレンズのオートフォーカ…

  1. ひと言、物申す

    さすがに限界
  2. 家族のコト

    ピカピカの三年生
  3. 食べるコト

    レギュラー化決定。
  4. 家族のコト

    vol.1061 媚びる夫
  5. 家族のコト

    モノづくり一家
PAGE TOP