家族のコト

vol.557 我が家の強みを知る



先週の日曜日、

子どものプールを買いに、初潜入のコストコへ。

駐車場で2〜30分ぐるぐる。



毎度思うが、

白線のないところに停める輩たちの民度の低さよ。



みんなやってるからいいだろう的な感覚で

後を追うのはマジでだせぇ。

ルールを守れん大人が、

子どもにあーだこーだ言えるわけねぇだろ。



人生最大のカートを押しながら入店。

目当てのプールは在庫が切れていたので、

あきらめて店内をぐるりと一周。



まわりは食品や日用品をカートいっぱいに積んだご家族連れが目立つ。



ボク:「何かほしいのあった?」

 嫁:「ない」

ボク:「帰りますか」

 嫁:「そうだね」



入店して、30分も立たずに退店。

「せっかくきたから」という概念はないようだwww

欲しいものがなければ、買う必要はない。

我が家の強みは、こういうところかもしれないな。




vol.556 ブランドに溺れる前のページ

vol.558 七夕に、サンタがやってきた。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.500 メリハリの女

    記念すべき500投稿目は、前髪を切って殺人的に可愛くなった…

  2. 家族のコト

    朝食デート

    早朝から息子のサッカーで、今週は居残り組。娘に「どこ…

  3. 家族のコト

    さぁ、暴れてこい。

    来月から始まるサッカーの公式戦用のプロフィール写真がいるとい…

  4. 家族のコト

    もう一息

    自宅で2週間苦しんでも全く治る気配がなかったのに入院…

  5. 家族のコト

    星に願いを

    幼稚園に飾る、七夕飾りの短冊。2枚の短冊に書かれた娘の願い事…

  6. 家族のコト

    VOL.173 そりゃ、帰るだろ。

    昨日の朝のこと。息子:「お父さん、今日早く帰ってきて」…

  1. 家族のコト

    家族がおいしくいただきました
  2. 食べるコト

    そして、カレーになる。
  3. バイクのコト

    vol.612 レジェンドのもとへ。
  4. 好きなコト

    vol.903 オヤジの昼メシ 〜 こもく商店 〜
  5. 食べるコト

    vol.110 オヤジの昼メシ〜SADWICH Eatton〜
PAGE TOP