バイクのコト

vol.591 アンダーをガード



久しぶりにバイクのカスタムパーツを購入した。



バイクを買った時から、

「こんなノーマル車があったらいいな」みたいなテーマで

カスタムをしているので、今回も派手さは一切なしwww




今回はココ。




ずいぶん昔からあるパーツのようだが、

検索してもほとんど着画が出てこない・・・。

たしかに、よほどなことがない限りエンジンをガードするただのプレートに

1万近く出す人なんて多いわけないよなwww




ボルトを2本外して止めるだけなので

作業的には簡単だったが、一人でYouTube用の動画も撮影しながらとなると

さすがに時間がかかってしまった。

もう、外作業を撮影できる季節じゃないな(大汗)。




ほぼほぼやりたかった外装の細々パーツは全部できたかな。

あとは、タンクの塗装と、シートの張り替え。

まだ既製品感は拭えないので、ガッツリそこで個性を出していきたい。



ということで、ビショビショで撮影した動画はコチラ↓↓↓




vol.590 結婚とは、マラソンだ。前のページ

vol.592 カレー、ウ●コ、カレー次のページ

関連記事

  1. バイクのコト

    vol.642 えっ、まだ?

    本日、帰宅途中に走行距離2,000kmを突破。1年で?全然走…

  2. バイクのコト

    vol.239 ナルシスト、降臨。

    久しぶりの朝活ツーリング。昨日の深夜に突然思い立ち、携帯のア…

  3. バイクのコト

    vol.280 ツールなバッグ

    僕が乗っているKawasakiの250TR。外観はすごく気に…

  4. バイクのコト

    vol.992 ツチノコGET

    バイクを買った時から欲しいと思っていたNitroheadsの…

  5. バイクのコト

    vol677 ヤンチャ仕様で、ヤンチャしよう。

    先日、メルカリで購入したGriffinのヴィンテージヘルメット。…

  6. バイクのコト

    vol.478 埋めたい派

    250TRを買った時から気になってたバッテリー部分のサイドカバー。…

  1. 服のコト

    vol.112 あと10年のお付き合い。
  2. 好きなコト

    別人格
  3. 服のコト

    vol.1091 自分へのご褒美と言い出す男
  4. ひと言、物申す

    vol.647 1+1=???
  5. 好きなコト

    こうなることは、わかっていたんだよ
PAGE TOP