食べるコト

vol.641 WARRABEE



スパイスガールズ的なタイトルで失礼いたします。

先日の五和の帰りに立ち寄った、

春風庵さんでみそまんと一緒に購入したコチラ。




前回も買ってたのだが、

両親にあげちゃって食べれずじまいだったので、今回はリベンジわらび。




蓋を開けた振動で、餅たちがぶるんぶるん揺れる。

揺れ方は間違いなく、FかGはあったと思うwww




嫁が次の日まさかの健康診断ということで、

罪悪感と共に、ニヤニヤしながら一人で全部いただきました^^

食糧廃棄、ダメ、絶対www


やっぱ、どんなにイライラしてても

美味しいものを食べると顔は綻ぶもんだな^^

甘いものを食べた後は、しょっぱいものが欲しくなるので

このあとみそまんで口直し・・・(笑)。


春風庵は無限ループだな。




vol.640 直線美前のページ

vol.642 えっ、まだ?次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    設置場所が、絶妙なんよ。

    10月からスタートする某キャンペーンの納品で玉名へ。玉名行き…

  2. 食べるコト

    vol.999 オヤジの昼メシ 〜 讃岐屋 〜

    美味いとかマズいとかではなく、いつまでもそこにいて、…

  3. 食べるコト

    安定の・・・

    このブログを始めて何度目と登場だろうか???やっぱ、…

  4. 食べるコト

    「アゲマン行かない?」は誘いづらい

    午後から山鹿で仕事があったので昼ごはんを少し後ろにズラし、…

  5. 食べるコト

    vol.201 オヤジの昼メシ〜酒菜家 吾ノ倉庫〜

    久しぶりの昼メシ投稿。コロナの件があってから数ヶ月というもの…

  6. 食べるコト

    vol.909 オヤジの昼メシ 〜 お好み焼きニック 〜

    見たことあるけど、行ったことはない。そんなお店が誰にでもある…

  1. 家族のコト

    vol.369 もち米ダンス(動画有り)
  2. 食べるコト

    コーヒーゼリーに目がなくってさ
  3. その他

    vol.348 現実
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.726 スパイシーな打ち合わせ
  5. 好きなコト

    一歩一歩
PAGE TOP