好きなコト

vol.653 ジュウジュウの日



10月10日、

久しぶりに自宅でプチBBQ。




10月とは思えん暑さ。

火起こしも兼ねて、扇風機も投入。




焼芋用のサツマイモを洗う娘。




今日はコレ+手羽先な感じ。

焼き鳥は、昨晩かたまりを小さく切って自分で串打ち。

市販のものより、絶対こっちが美味い。




昼から飲むビールは旨いらしいですね。

飲まんけど。




最近、炭酸デビューした息子。

これはあまりお気に召さなかった様子。




久しぶりのアヒージョ。

スキレットはなかなか使う機会がないけど、

あったらあったで便利なんだよな。




あまりの暑さに祖母は不参加だったものの、

こういうコミュニケーションが一番嬉しかったりする^^




今回で終わりかなと思ってたけど、

もうちょっと涼しくなった方が、楽しいかもな。

まだまだ今年のBBQは続きそうだ^^




vol.652 プラスチックとプラスティック前のページ

vol.654 One Idea次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.855 仕上がりました。

    数日前、インスタにズバリな広告が出て久しぶりにそのままポチっ…

  2. 好きなコト

    vol.296 やーめた。

    時代の変化とともに、ライフスタイルも変わっていくのは当たり前…

  3. 好きなコト

    vol.834 緑家計画

    少し前に、2本のシンボルツリーのうちの1本に花壇ぽい囲いを作…

  4. 好きなコト

    vol.354 はじめまして、ほりにしさん。

    先日、家から近くのスポーツオーソリティーで前々から気になって…

  5. 好きなコト

    食べるに感謝

    今日は早朝から田植え用の苗をつくる種まきの手伝い。…

  6. 好きなコト

    沼沼沼

    持っていたTAMRONの90mmマクロレンズのオートフォーカ…

  1. 音楽のコト

    ナンダカンダ
  2. 音楽のコト

    vol.616 ごめんね・・・
  3. 服のコト

    vol.016 インディアンに憧れて
  4. 家族のコト

    good smile
  5. 服のコト

    vol.053 今さら“デザート”ジロー
PAGE TOP