その他

vol.693 天国からの転落



ここ数日、

とあるトラブル処理のため毎日のように県庁に通う日々。。。



県庁前の銀杏並木が、ここ2〜3日で良い具合になってきて

朝から観光客や、学生、園児、シニアの方で賑わう賑わう。



前の仕事でカメラを使ったので、その様子を一眼でパシャリ。

次もあったので、2〜3枚だけ撮って県庁の仕事を済ませ、

車に戻ると・・・駐車券がない。

県庁での滞在時間は15分程度、寄り道は銀杏並木で写真を撮ったくらい。



えっ、ちょっと待て。

あの銀杏並木で、黄色の駐車券を探すのはほぼ不可能。

県庁の駐車場は時間を超えたり、駐車券を紛失したりすると手続きがとにかく面倒だ。

次の現場へ時間もせまっていたので、

銀杏並木を西川きよし師匠くらい目ん玉ひんむいて探したが見当たらず・・・



こりゃ、守衛室行きだなと

総合案内所のお姉さんに

「駐車券落としたんですけど、守衛室に行けばいいんですかね?」

と尋ねると、

奇跡的にどなたかが落とし物として届けてくれてました。

名無しの権兵衛さま、

本当にありがとうございましたm(__)m




皆さんも、銀杏並木での駐車券の紛失は十分ご注意くだされ。




vol.692 絶賛、どハマり中前のページ

vol.694 萌えろ、イイ女。次のページ

関連記事

  1. その他

    vol.118 ネタ不足につき。。。

    今日は、次から次へとパンチの強い難題を撃ち込まれたおかげで驚…

  2. その他

    浦島な太郎

    会社の備品の一眼レフを10年近くぶりに新調したのだが、SDカ…

  3. その他

    vol.214 今日も、良い一日でした。

    いい具合に仕事が進み、定時に会社を出て、家路を急ぐ。…

  4. その他

    プレイヤーやってんな

    自分に課せられた役割が「マネージメント」だとはわかっていながら、…

  5. その他

    vol.922 さぁ、どうしよ?

    うちの業界では、厄入り・厄晴れの会というのが昔から伝統行事の…

  6. その他

    vol.328 膝から崩れるパンチ力。

    遺影は、この写真にしようと思うwそんなことはさておき、今日、…

  1. バイクのコト

    vol.671 リペア済みをリペア
  2. ひと言、物申す

    vol.970 廃れゆく“マチ”に思うこと
  3. 食べるコト

    vol.378 寒い夜だから・・・
  4. 好きなコト

    vol.827 想像力と三百円
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.350 思ってたんと、違う。
PAGE TOP