好きなコト

vol.729 Happy X’mas



朝6時、息子がいつもより早く起床。

クリスマスプレゼントが届いているかが気になって

寝ていられない様子。




抜け駆けはいかんと、妹も叩き起こし、

二人でリビングへダッシュ。




我が家の子どもたちにとって、

サンタさんは、自分たちが欲しいものを買ってくれる

足長おじさん的なポジションな気がするなwww




息子が好きな小学館の図鑑は、これで4冊目。

ヨシタケさんは絵本は個人的に好きなので、度々プレゼントしてる気がするな^^




コロナでなかなか出かけることもできないから

プレゼントくらいは、好きなものを買ってあげたい。




ジジババからもプレゼントがもらえるのは

二世帯の特権かもな^^




念願のスマブラget!!!




我が家では恒例となったクリスマス会。




肉食女子。




最近、写真に撮られるのが好きになってきたナルシスト男子。




今年は不二家。

気を衒わないザ・ショートケーキ。

それでいい、それがいい。



家族が欠けることなく、クリスマスを過ごせたことが何よりも幸せなことだ。

一緒に過ごせる瞬間瞬間を大事にしていかないとな。




vol.728 オヤジの昼メシ 〜 中華食堂 栄耀 〜前のページ

vol.730 イルカに行った中年次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.264 嫁から怒られるやつ・・・

    昨日の昼休み中に見つけて、テンションMAXでポチッとしたやつ…

  2. 好きなコト

    vol.692 絶賛、どハマり中

    業務スーパーに置いてある、牛乳パックに入った“珈琲ゼリー”に…

  3. 好きなコト

    vol.943 収納美

    無印で見つけたベロア素材の収納ケース。「メガネ用」と「時計用」があっ…

  4. 好きなコト

    土物に目がなくてさ

    やちむん、小鹿田、小石原、有田、益子etc...昔から、分厚…

  5. 好きなコト

    vol.645 イタリアかぶれ

    数年前、街中のイタリアンのお店で出てきた何の変哲もないシンプ…

  6. 好きなコト

    仕事のようなプライベート

    カラダの定期検診と追加の検査のため午後から休みをもらい夕方ま…

  1. 家族のコト

    田舎の特権かな?
  2. 食べるコト

    オヤジの味
  3. その他

    vol.253 いい家って、なんだろう?
  4. 好きなコト

    vol.838 つぼみをあげよう
  5. 先人の教え

    餅が食べたきゃ、自分で植えな。
PAGE TOP