食べるコト

vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。



少し前にネットの記事で見て気になってた

ファミマ限定のアイスをゲットしてみた。

新しいモノは、とりあえず買ってチャレンジしてみるタイプだ。




てっきり、竹下製菓の限定シリーズかと思いきや

全然違うLOTTEのものだった(汗)。

九州人からすれば、ブラックモンブランにしか見えんwww




一本入りのくせに箱入りなのには訳があって、

とにかくコーティングしているクランチが多いとのアナウンス。




要は、テーブルなんかにボロボロ落として汚さないように

この箱の中に落としてくださいねってことらしい。




小さく見えるけど、結構ボリューミィな感じ。

そして、ブラックモンブラン同様、

ボロボロ落ちる系の危険な香りが漂っている。




箱にこぼすの前提で食べるってなかなかないよな。

正面から見ると、教科書に隠して弁当食べてるみたいで面白かった^^




食べ終わってなんとかテーブルは汚さなかったものの、

コーティングのチョコレートがパッケージの「落」の字に落下している奇跡www

今回はストロベリーをいただいたので、次回はプレーンなバニラを買ってみるかな。


このアイス、車中やソファーで食べるのはマジで危険っす!




vol.784 佐賀の名店、ようこそ。前のページ

VOL.786 初スパム次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    お食い初め

    なんだかんだでタイミングが合わず伺えてなかった「八島ラーメン…

  2. 食べるコト

    1,000円の壁

    ランチ難民になり、久しぶりにリンガーハットを訪れてみたのだが…

  3. 食べるコト

    お菓子ジジィ

    たべっ子水族館に続き、地味にハマってしまったのがチロルチョコ…

  4. 食べるコト

    すっ、すいません。

    久しぶりにお邪魔したピノッキオ。今日はオイル系な気分だったの…

  5. 食べるコト

    vol.297 そりゃ、一粒も残せんやろ。

    今日は、休みのはずが朝6時から籾摺りの手伝い。…

  6. 食べるコト

    フタを開けると罪悪感

    今日の昼飯は時間もなかったので会社から近くにある『おぐらの唐…

  1. 好きなコト

    劇的清掃ビフォーアフター
  2. 服のコト

    vol.162 NORTHなFACEの探検隊
  3. 音楽のコト

    六百円と高揚力
  4. 好きなコト

    vol.538 ぬくもりを、買う。
  5. 好きなコト

    vol.065 三年目の浮気。
PAGE TOP