食べるコト

vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。



少し前にネットの記事で見て気になってた

ファミマ限定のアイスをゲットしてみた。

新しいモノは、とりあえず買ってチャレンジしてみるタイプだ。




てっきり、竹下製菓の限定シリーズかと思いきや

全然違うLOTTEのものだった(汗)。

九州人からすれば、ブラックモンブランにしか見えんwww




一本入りのくせに箱入りなのには訳があって、

とにかくコーティングしているクランチが多いとのアナウンス。




要は、テーブルなんかにボロボロ落として汚さないように

この箱の中に落としてくださいねってことらしい。




小さく見えるけど、結構ボリューミィな感じ。

そして、ブラックモンブラン同様、

ボロボロ落ちる系の危険な香りが漂っている。




箱にこぼすの前提で食べるってなかなかないよな。

正面から見ると、教科書に隠して弁当食べてるみたいで面白かった^^




食べ終わってなんとかテーブルは汚さなかったものの、

コーティングのチョコレートがパッケージの「落」の字に落下している奇跡www

今回はストロベリーをいただいたので、次回はプレーンなバニラを買ってみるかな。


このアイス、車中やソファーで食べるのはマジで危険っす!




vol.784 佐賀の名店、ようこそ。前のページ

VOL.786 初スパム次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.739 主役はキミだ。

    口に含んだ瞬間にわかる明らかな違い。親父が作った新米が、少し…

  2. 食べるコト

    チャレンジメニュー

    毎度、「からあげカレー」しか食べない印度亭でたまには違うメニ…

  3. 食べるコト

    お下品な昼メシ

    ここ最近、くたみやの『ホルモン丼+カルビ麺』の組み合わせに…

  4. 食べるコト

    10分以内で朝ごはん

    毎朝、起床したら洗面〜髭剃り〜着替えを済ませると、道中ケンカ…

  5. 食べるコト

    頭でわかってはいるが・・・

    ちょくちょくお邪魔するお店のランチの価格が、1,200円 →…

  6. 食べるコト

    レパートリー+1

    買って食べるより、自分で作った方が安いし美味いよね。…

  1. 服のコト

    若気の至り
  2. 音楽のコト

    クソ親父へ
  3. 家族のコト

    vol.833 じゃじゃ馬娘
  4. その他

    vol.683 止まない雨はない
  5. バイクのコト

    vol.656 悪くないな
PAGE TOP