好きなコト

vol.809 パスタと帽子とプランナー



久しぶりにお邪魔したピノッキオ。

ここではオイルのパスタを頼むことが多い。

今日は、「ブロッコリーとアンチョビ」。

やっぱここのパスタは、

いつ食べても茹で加減がバツグンだ。




「すぱいすに載ってましたよね?ずっと言いたかったんです^^」と

一年以上経ってから声をかけてくださった店員さん。



今日、同じ店員さんから

「まだ帽子屋さんは続けてらっしゃるんですか?」

と尋ねられる・・・。



ん???



どうやら、帽子を山ほど持っていたせいか

帽子屋さんだど思われていたようだwww



「ただのしがないサラリーマンですよ^^」

とだけお伝えしてお店を後にした。



情報って正しく伝わってないもんだな。




vol.808 白日前のページ

vol.810 喋らなければ良い女次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    やったもん勝ち

    今年初のライブハウス。本業ではない結成2年目のアマチュアバン…

  2. 好きなコト

    宇土に舞い降りた奇跡

    お世辞にも盛況とは言えない地元に近いショッピングモールに…

  3. 好きなコト

    vol.036 惨敗の味は、なかなかの美味だった。

    年に一度行われる、「宣伝会議賞」という一般公募の広告コピーの祭典。…

  4. 好きなコト

    vol.187 4本目。

    車の購入に合わせて久しぶりに購入した、ホワイトハウス…

  5. 好きなコト

    名刺で遊ぶ男

    名刺の役割とは???ボクの中での答えは、「自己紹介ツール」。…

  6. 好きなコト

    vol.071 乗りたいクルマを並べてみた2020

    大人になったら・・・とか、お金持ちになったら・・・とか、…

  1. その他

    vol.988 秋のミーハー祭り
  2. 家族のコト

    Start!
  3. 仕事のコト

    言葉のチカラを、信じてる。
  4. バイクのコト

    vol.671 リペア済みをリペア
  5. くだらないけど、マジメな話

    出発前夜
PAGE TOP