その他

vol.813 熱い男



昨日、16時前後に3度目の接種を終え、

今朝、起床したらすでに38.3℃

驚くほど順調に、副反応が出てきた。


かかりつけでもらっていたカロナールを飲んで二度寝。

起きる → カロナール → 寝る → 起きる → カロナール → 寝る

を3〜4時間ごとに繰り返して今に至る。



18:00時点での体温は37.9℃。

節々は痛いものの、ファイザー2回目に比べたら全然ラクだ。

こっから大きな波が来るのか???



さすがに、こんな生活は明日はしたくないぜ。




vol.812  ファイ・ファイ・モデ前のページ

vol.814 Spark joy次のページ

関連記事

  1. その他

    vol.120 開いてるけど、開いてない。

    昨日、某キャラクターの撮影で城彩苑へ。実際、足を運ぶのもプラ…

  2. その他

    vol.988 秋のミーハー祭り

    プライベートはがっつりマイウェイ。仕事モードだと、流…

  3. その他

    vol.822 現実からの逃避行

    嗚呼、買って早々にやっちまった・・・100%自分が悪いのはわ…

  4. その他

    vol.662 さすがにちょっと

    疲れてますね。今日は、早めに寝ることにします。…

  5. その他

    物が減らせない男

    夏場に国内2泊なのに、なんでこんなに荷物が多いんだ、オレは・…

  6. その他

    鼓舞

    止まない雨はない。明けない夜はない。越えた先の…

  1. その他

    vol.253 いい家って、なんだろう?
  2. 家族のコト

    vol.494 おうちでBBQ(動画)
  3. 食べるコト

    vol.784 佐賀の名店、ようこそ。
  4. 家族のコト

    vol.540 娘からのラブレター
  5. くだらないけど、マジメな話

    夫婦は所詮他人である
PAGE TOP