好きなコト

vol.817 新しい私になって



数ヶ月前、突然キーボードの”O”おかしくなる。

ここ最近は、さらに悪化し、母音の3つが剥がれる寸前。



文字打ちすらストレスになり出したので、

完全に逝ってしまう前に手を打つことに。



14インチのプロにするか、スペックを積んでAIRで済ますか・・・



いろんなYouTuberさんの動画も参考に、

身の丈にあったAIRにした。



仕事から帰り、一通りやることを終えてさっきデータの移行を始めたのだが、

移行完了まであと2時間。。。汗



ダイニングテーブルでやっちゃったから、終わるまでは寝れんな。

ということで、初の携帯からのブログ投稿です。

慣れていないせいか、スマホで改行とか行間の調整とかがムズすぎる(泣)。





vol.816 これぞ、教科書。前のページ

vol.818 そういえば、そうだ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.600 マンスリールーティーン

    毎日投稿を始めて、今回で600日目。初めの頃は、ネタ探しや書…

  2. 好きなコト

    vol.068 買ったら、まずは、儀式だね。

    ちゃんとした湯呑みが欲しくなって、久しぶりにやちむんを購入し…

  3. 好きなコト

    vol.586 痺れるねぇ〜。

    いやぁ、このチームすげぇな。他のスポーツと違って、野球は何点…

  4. 好きなコト

    母の日の昼食

    母の日に、なぜかラーメンのリクエストが出たので、昨晩…

  5. 好きなコト

    vol.1032 ハマっています。

    先日、レンコンを大量にもらったので試しに素揚げをしてレンコン…

  6. 好きなコト

    締めタイ

    クールビズでも、ジャケットを羽織る時はネクタイはする派だ。…

  1. 食べるコト

    vol.1069 お母さんに会いにゆく
  2. バイクのコト

    good bye
  3. 家族のコト

    老眼には辛い
  4. その他

    vol.830 前を向いて生きていく
  5. ひと言、物申す

    赤ペンしぇんしぇえ
PAGE TOP