家族のコト

vol.863 母の居ない、母の日。



5月8日、母の日。

モノよりも一人の時間をプレゼントする方が嬉しそうな感じがしたので

昼食後、子どもたち二人を連れ出してお出かけ。



公園は朝から行ったし、モール系も特に用事なし。

そういえば、ちょっと前にボーリングしたいって言ってたのを思い出して

宇土シティモールへ。




あれっ?いつぶりだっけ?

多分、4年ぶりくらいな気がするな。

久しぶりすぎて息子はちょっと緊張気味。

おそらく娘は初めてのボーリング。




みのり、レッツゴー!




なんか楽しそう^^
(何本倒れてるかは関係ないみたい)




かんた、レッツゴー!




意外とアグレッシブにな投げれるのにビックリ。




おっ!




ナイススペア!!

それにしても、「ハイタッチ禁止」ってどういうこと!?




父、投げる。

短パン、短すぎやろw




最後の10フレで、娘も人生初のスペア!




見たことないくらいはしゃぐ^^




ガーターガードがあったとはいえ、

7歳と4歳にしてはよくできました!

それにしても、オトウのガチっぷりよwww




嫁もゆっくりできたみたいでよかった^^

父の日は、よろしくお願いしますm(__)m




vol.862 直行直帰旅前のページ

vol.864 しこってカリタ次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    43歳、はじめます。

    仕事を終え、息子のサッカーの迎えから帰宅した21時前。…

  2. 家族のコト

    vol.1072 結局、何インチ?

    今日は、午後から息子と二人で自転車探しの旅。自転車屋…

  3. 家族のコト

    重ねた努力を、父は知っている。

    クラブチームの練習には履いて行ってない買ったばかりのトレシュ…

  4. 家族のコト

    vol.306 ポジティブシンキング

    近所の公園のブランコではしゃぐ息子。ミラーレンズが完全に調子…

  5. 家族のコト

    戦う者と、戦わざる者

    U-10ゼビオカップ初戦、対戦相手はロアッソ熊本。開…

  6. 家族のコト

    当たり前ではない

    昨晩、次の日からスタートする熊本県少年サッカー新人大会(U-…

  1. くだらないけど、マジメな話

    出発前夜
  2. 食べるコト

    vol.349 オヤジの昼メシ〜アジアンカフェれすとらんAKARENGA〜
  3. 家族のコト

    ゼロ→イチ
  4. くだらないけど、マジメな話

    価値のものさし
  5. 家族のコト

    vol.009 ふあふあ?ふわふわ?
PAGE TOP