食べるコト

vol.875 オヤジの昼メシ 〜 八島ラーメン 〜



今年の3月、

通っていた『中華そばきのした』さんが突然の閉店。

あまりにも急すぎて、ショックが大きく、

すっかりラーメン難民となっていたのだが、

ネットで調べてみたら、

すぐ近くに移転オープンされたとのこと。




旧店舗から、数百メートルほど北上したところにありました。




駐車場は、旧店舗の方に70メートルほど戻った道路沿いに4台。




お店の扉を開けると、

以前と変わらぬ、ビッグスマイルの店主の「いらっしゃいませ」。

コレだよ、ボクが待っていたのは^^



メニューも、2種のみ。




コレーーー!!!!!

唯一、スープまで完飲しても罪悪感のないラーメン(笑)。

やっぱ美味いなぁ〜。



ちょうどお客さんが引いたところだったので、

「張り紙もなく、急にお店なくなっちゃたので心配しました」とお伝えしたら、

「ゆっくりスタートしたかったので」と笑顔。



ブログに書くのもやめようかと思ったが、

嬉しさの方が勝ってしまったのですいません。


また、ボチボチ伺いますm(__)m




vol.874 橙色の夜前のページ

vol.876 スパークル次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    やっぱ定番が好き

    終日外の撮影で凍えた後に油膜で死ぬほどやけどしそうな熱々玉名…

  2. 食べるコト

    vol.110 オヤジの昼メシ〜SADWICH Eatton〜

    外出自粛の影響で、もっぱら昼ご飯は近所のコンビニで済ますようになった…

  3. 食べるコト

    テレビのちから

    昨日、「マツコの知らない世界」で放送された“広島お好み焼き”…

  4. 食べるコト

    vol.097 オヤジの昼メシ〜上村うなぎ屋〜

    贅沢したっていいじゃない、誕生日だもの。誕生日の次の日に、人…

  5. 食べるコト

    vol.794 オヤジの昼メシ 〜 カレーショップさんえす 〜

    なんとなくカレーの口のまま街中に突入したら、サンロードから見…

  6. 食べるコト

    モーニングあげぱん

    休日の朝食は、父親が担当する。チャーハンか、フレンチトースト…

  1. くだらないけど、マジメな話

    酒と美術と男と女
  2. くだらないけど、マジメな話

    夫婦は所詮他人である
  3. ひと言、物申す

    vol.632 需要と供給
  4. 家族のコト

    start!!
  5. 家族のコト

    vol.846 おやすみなさい
PAGE TOP