食べるコト

vol.875 オヤジの昼メシ 〜 八島ラーメン 〜



今年の3月、

通っていた『中華そばきのした』さんが突然の閉店。

あまりにも急すぎて、ショックが大きく、

すっかりラーメン難民となっていたのだが、

ネットで調べてみたら、

すぐ近くに移転オープンされたとのこと。




旧店舗から、数百メートルほど北上したところにありました。




駐車場は、旧店舗の方に70メートルほど戻った道路沿いに4台。




お店の扉を開けると、

以前と変わらぬ、ビッグスマイルの店主の「いらっしゃいませ」。

コレだよ、ボクが待っていたのは^^



メニューも、2種のみ。




コレーーー!!!!!

唯一、スープまで完飲しても罪悪感のないラーメン(笑)。

やっぱ美味いなぁ〜。



ちょうどお客さんが引いたところだったので、

「張り紙もなく、急にお店なくなっちゃたので心配しました」とお伝えしたら、

「ゆっくりスタートしたかったので」と笑顔。



ブログに書くのもやめようかと思ったが、

嬉しさの方が勝ってしまったのですいません。


また、ボチボチ伺いますm(__)m




vol.874 橙色の夜前のページ

vol.876 スパークル次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    〆うどんとは、こういうことか。

    年に一度、取引業者が一同に集まるクライアントの懇親会のために…

  2. 食べるコト

    vol.991 なんだかんだでスリランカ

    定期的に身体が欲してしまうスリランカ。安定のヌードルカリー。…

  3. 食べるコト

    VOL.887 食すを作る

    今から20年前、55歳で勤めていた職場を早期退職し、兼業から…

  4. 食べるコト

    vol.839 オヤジの昼メシ 〜 The.中華メシ 〜

    昼またぎ予定の撮影が、思ったよりも早く終わったので、前々から…

  5. 食べるコト

    vol.1034 困った時の・・・

    インド亭のからあげカレー。全体の量とカレーの辛さ、そしてから…

  6. 食べるコト

    帰ってきたアイツ

    個人的に熊本No.1だと思っていた、『The.中華メシ』の坦…

  1. 好きなコト

    vol.939 最高な“ふつう”。
  2. 食べるコト

    こりゃ、いい店だ。
  3. 家族のコト

    vol.121 庭での遊びが、上手くなる。
  4. 音楽のコト

    六百円と高揚力
  5. 家族のコト

    鬼も服も内
PAGE TOP