家族のコト

vol.1014 外では優等生なのね



コロナ禍で入園して約2年、

人数制限で園の行事というものに全く参加できていなかったのだが、

娘の運動会が保護者2名までOKということで

仕事を休んで初参戦。


複数人が映った写真はSNSでの公開はNGということで、

本人の調子が良かった一枚だけを紹介。


初めての運動会ということもあってか

普段はおちゃらけてばっかりの娘も

緊張で顔がガチガチwww


時間帯で入れ替わる形だったため

準備運動の後は、

かけっことダンスの2種目しかなかったけど、

とにかく本人が楽しんでくれていたのでよかった^^


いろんなことが制約される時代に

どうやっていろんな経験を積ませてあげれるか。

親としての責任は大きいなぁ〜。




vol.1013 染まらぬ男の、染める秋。前のページ

vol.1015 Trickster次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    満身創痍男

    4年生になる長男、幹太10歳。週5日のサッカー漬けで…

  2. 家族のコト

    vol.425 画伯、爆誕。

    今日、帰宅すると息子が「サッカー」と「絵」に興味があるとの話…

  3. 家族のコト

    vol.835 男同士の特別なひととき

    昨日の夜、息子から「明日は朝からゲームするのやめる」との宣言…

  4. 家族のコト

    vol.846 おやすみなさい

    今日は午後から休みをもらい、定期検診へ。40歳にもな…

  5. 家族のコト

    vol.191 家族時間

    午前中の少しの晴れ間に、二人の子どもと庭で遊ぶ。…

  6. 家族のコト

    vol.723 シネマティックモードチャレンジ

    iPhoneのシネマティックモードを試したくて、最近、息子が…

  1. 家族のコト

    感謝と泡酒と現ナマと
  2. その他

    ゴリゴリONモードのOFF
  3. 好きなコト

    “拘る”とは、何ぞや?
  4. 食べるコト

    vol.497 オヤジの昼メシ 〜ふるさと食堂〜
  5. ひと言、物申す

    何がどうしてこうなった?
PAGE TOP