家族のコト

vol.1014 外では優等生なのね



コロナ禍で入園して約2年、

人数制限で園の行事というものに全く参加できていなかったのだが、

娘の運動会が保護者2名までOKということで

仕事を休んで初参戦。


複数人が映った写真はSNSでの公開はNGということで、

本人の調子が良かった一枚だけを紹介。


初めての運動会ということもあってか

普段はおちゃらけてばっかりの娘も

緊張で顔がガチガチwww


時間帯で入れ替わる形だったため

準備運動の後は、

かけっことダンスの2種目しかなかったけど、

とにかく本人が楽しんでくれていたのでよかった^^


いろんなことが制約される時代に

どうやっていろんな経験を積ませてあげれるか。

親としての責任は大きいなぁ〜。




vol.1013 染まらぬ男の、染める秋。前のページ

vol.1015 Trickster次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.126 父親になったら、息子と一番にやりたいこと。

    家族でのGWの過ごし方を考える。外出はできないから、子どもが…

  2. 家族のコト

    vol.520 笑いながら君は。

    “人が多くないところに出かける”基礎疾患持ちの家主を気遣う家…

  3. 家族のコト

    vol.233 ツインテール、はじめました。

    父親に似たせいか、毛量が少ない娘www3歳を目前に、ようやく…

  4. 家族のコト

    vol.276 息子の見る世界

    先日、田崎のイオンタウンに息子の絵が飾ってあるとのことで娘と…

  5. 家族のコト

    夢へのチケット

    ギプスに包帯を巻いた腕でどしゃぶりの練習に参加した息子。…

  6. 家族のコト

    vol.425 画伯、爆誕。

    今日、帰宅すると息子が「サッカー」と「絵」に興味があるとの話…

  1. 音楽のコト

    路地裏ねこみたいに
  2. 家族のコト

    vol.1024 お世話になりました。
  3. 食べるコト

    vol.958 やっぱり、棒ラーメンが好き。
  4. 家族のコト

    vol.085 岬に貝を、拾いに行く。(※動画あり)
  5. 好きなコト

    すぐ試す派
PAGE TOP