食べるコト

はじめまして、仔馬さん。



某クライアントの店舗の外観撮影で玉名へ。

撮影自体は10分程度で終了し、昼メシ処を探す。


13時も過ぎていたので

いつも混んでて入れないところにチャレンジするかと

前々から行きたかったお店へ。




やっぱ、外観ヤベェwww




玉名でラーメン以外のお店といえば、

やっぱ「ドライブイン仔馬」でしょう。

孤独のグルメというよりは、絶メシROADな佇まい。




勇気を出して入店すると、思った以上に広い店内。

13時過ぎとはいえ、ほぼ満席の人気っぷりだ。




ホルモン定食と迷って、ザ・看板メニューの焼肉定食を注文。

最近、昼飯で1,000円を超える店が増える中、

味噌汁、ご飯、サラダがついて820円は良心的すぎる!!


超絶熱々の鉄板で運ばれた焼肉は

甘めのタレで、どことなく生姜焼きチックな味わい。

もちろん美味^^




常連ぽいお客さんの真似をして、

目玉焼きは、行儀は気にせずオンザライス。

これがまた美味いんだな。


隣のお客さんが頼んでたサイコロステーキも気になったな、

いやいや、次はやっぱりホルモンか?

ほかのそそられるメニューがわんさか。


次の玉名遠征が楽しみでならぬ^^




己に喝前のページ

委任する男次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    新作を食らう

    昨日の昼飯で、久しぶりに田崎市場の十五屋へ。これまで…

  2. 食べるコト

    vol.381 チャーシューMEN

    最近、料理を作ってなかったので久しぶりにこしらえることにした…

  3. 食べるコト

    vol.674 オヤジの昼メシ 〜 インド食堂 〜

    10月31日、言わずもがなの選挙日。権利はし…

  4. 食べるコト

    プロの仕事

    久しぶりにお声かけいただいた日本料理店のお客様。「お昼食べて…

  5. 食べるコト

    伊勢名物、名古屋土産。

    名古屋から帰ってきた嫁のお土産は、三重の名物でした。…

  6. 食べるコト

    コスパ

    10年近く前に本家を食べて以来、熊本ではお初となる井手ちゃん…

  1. 家族のコト

    vol.634 画伯2号爆誕。
  2. 音楽のコト

    Killing me softly with his song
  3. 仕事のコト

    変わらないための変化
  4. 先人の教え

    vol.318 先人の教え〜中島みゆき〜
  5. 家族のコト

    vol.210 72 & 62
PAGE TOP