食べるコト

はじめまして、仔馬さん。



某クライアントの店舗の外観撮影で玉名へ。

撮影自体は10分程度で終了し、昼メシ処を探す。


13時も過ぎていたので

いつも混んでて入れないところにチャレンジするかと

前々から行きたかったお店へ。




やっぱ、外観ヤベェwww




玉名でラーメン以外のお店といえば、

やっぱ「ドライブイン仔馬」でしょう。

孤独のグルメというよりは、絶メシROADな佇まい。




勇気を出して入店すると、思った以上に広い店内。

13時過ぎとはいえ、ほぼ満席の人気っぷりだ。




ホルモン定食と迷って、ザ・看板メニューの焼肉定食を注文。

最近、昼飯で1,000円を超える店が増える中、

味噌汁、ご飯、サラダがついて820円は良心的すぎる!!


超絶熱々の鉄板で運ばれた焼肉は

甘めのタレで、どことなく生姜焼きチックな味わい。

もちろん美味^^




常連ぽいお客さんの真似をして、

目玉焼きは、行儀は気にせずオンザライス。

これがまた美味いんだな。


隣のお客さんが頼んでたサイコロステーキも気になったな、

いやいや、次はやっぱりホルモンか?

ほかのそそられるメニューがわんさか。


次の玉名遠征が楽しみでならぬ^^




己に喝前のページ

委任する男次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    焼き太めん皿うどん

    良くも悪くも、チャレンジせねば答えはわからない。今日…

  2. 食べるコト

    vol.739 主役はキミだ。

    口に含んだ瞬間にわかる明らかな違い。親父が作った新米が、少し…

  3. 食べるコト

    邪悪なチキン

    昼一に松橋で打ち合わせとくれば、ランチは必然的にアカレンガと…

  4. 食べるコト

    vol.911 気になるものは、やってみる。

    土・日の朝に自分が食べたいものを作るため、毎週金曜日は仕事帰…

  5. 食べるコト

    これが答えだ

    とあるご縁で知り合った、琴平にある最中屋さん。店名に…

  6. 食べるコト

    vol.034 オヤジの昼メシ〜ピノッキオ/PINOCCHIO〜

    「●●を食べるならココ」という店がいくつかあって、「パスタ」…

  1. 服のコト

    ブームの予感
  2. 家族のコト

    vol.658 星空とディスタンス
  3. その他

    vol.1076 冬ですねぇ〜
  4. 食べるコト

    やっぱ定番が好き
  5. その他

    偵察という名のわさもん
PAGE TOP