食べるコト

帰ってきたアイツ



個人的に熊本No.1だと思っていた、

『The.中華メシ』の坦々麺。

が、しばらく前から

それまで上に添えてあったピーナッツがなくなる(泣)。


たかがピーナッツ、されどピーナッツ。

あの食感があったから感動したし、

他のお店と圧倒的に差があったと個人的に思っている。



何度か「有料でいいから入れてほしい」と頼もうかと思ったが、

行くたびに満席の状況で頼むのも迷惑だと

残念な思いをすること数回・・・自然と足が遠のいていた。


今日、久しぶりに街に用事があったついでに立ち寄ってみると・・・

ピーナッツ、復活しとるやないかーい!!

やっぱ、コレだ。あった方が絶対美味い。


ピーナッツが復活したので、

坦々麺No.1はThe.中華メシで決まりです^^




ポジティブな男前のページ

おめっとさん次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.794 オヤジの昼メシ 〜 カレーショップさんえす 〜

    なんとなくカレーの口のまま街中に突入したら、サンロードから見…

  2. 食べるコト

    醤油か塩か

    最近、たまに伺う田崎市場内のラーメン屋。醤油ばかり頼んでいた…

  3. 食べるコト

    vol.028 オヤジの昼メシ〜香辛喫茶 Lion Curry〜

    3日連続カレーを食べてしまうのは病気ですかね?『カレー中毒科…

  4. 食べるコト

    vol.091 オヤジの昼メシ〜馬力屋〜

    臭いのは重々承知している。昼に食べようもんなら、午後からクラ…

  5. 食べるコト

    vol.385 ダサい味が好きなのです。

    昨日、家の近くにできたパン&和菓子のお店で嫁と娘が買ってきて…

  6. 食べるコト

    何事も経験なり

    消費期限が迫っていた味ロールを使って初めての「揚げパン」にチ…

  1. 家族のコト

    最後の晴れ舞台
  2. 好きなコト

    vol.202 やっぱり、“プロ”が好き。
  3. 家族のコト

    vol.117 誰に似たのか・・・
  4. 音楽のコト

    if
  5. 服のコト

    vol.847 魅せられて
PAGE TOP