家族のコト

今日は何の日?



「今日は何の日でしょ?」という質問に

「えっ、何の日だっけ」と思い出せず、

奥さんの機嫌を損ねる・・・

なんてことは我が家ではまったくないwww





仕事から帰ると、

ちょうどサッカーの迎えに行ってて不在だったので

買ったビールとマカロンを冷蔵庫で冷やす。


迎えから帰った嫁が冷蔵庫を開けるなり、

「ビール買ってきたの?」と一言。


夫:「11年目突入、ご愁傷様です」

嫁:「あっ」


わかりやすい日にしようと決めた、

8月8日は、我が家の結婚記念日だ。
(※見事に忘れ去られていたがwww)


盛り上がると、

いつかは下がる日が来るから

低空飛行で長くいこうと話して

付き合いが始まったのが15年前。


よくぞ、こんな面倒くさい人間と

長く続けてくれてるもんだなwww


引き続き、よろしくお願いしますm(__)m



求め続けていくものが恋、奪うのが恋。

与え続けてゆくものが愛、変わらぬ愛。

10年を超えて、

さだまさしさんの歌詞がよくわかる^^




進化する老舗前のページ

みんなで食べるとおいしいね次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.964 置き土産

    ここ数日、娘が風呂そうじを率先してするようになった。うんうん…

  2. 家族のコト

    流行になんかのるもんじゃねぇ。

    先週から、体調を崩して休んでいた息子。処方された薬を…

  3. 家族のコト

    ピカピカの三年生

    本日から、息子・幹太の三年生がスタート。良くも悪くも大きくな…

  4. 家族のコト

    vol.052 じいちゃんを探せ。

    熊本城マラソンにご参加された方、荒天の中お疲れさまでした。毎…

  5. 家族のコト

    風物詩

    アミュでホットチョコレート&マシュマロ。我が…

  6. 家族のコト

    冒険の旅

    AM5:20起床。昨夜確認した荷物を再度チェックし、…

  1. 家族のコト

    vol.362 Diorの香水のせいだよ
  2. くだらないけど、マジメな話

    なんでだなんでだろう
  3. ひと言、物申す

    vol.305 “三方よし”を叩きこめ。
  4. 好きなコト

    vol.419 不便とは、贅沢だ。
  5. 食べるコト

    vol.829 食べたい衝動
PAGE TOP