食べるコト

「アゲマン行かない?」は誘いづらい

午後から山鹿で仕事があったので

昼ごはんを少し後ろにズラし、

前から気になってた植木の「揚げ萬」さんへ。

もちろんフザケてつけたわけではないだろうけど

さすがにこのネーミングは人を誘いづらいwww

「揚げ萬定食をお願いします。」

なぜだろう、料理を注文しただけなのに

少しだけ小っ恥ずかしいのはw

常設ではないものの、

無料で塩辛がついてくるのはありがたい^_^

切れっ端で商品として使えない明太子が

テーブルに置いてあって、こちらは食べ放題。

あげたてと違ってご飯のおかわりは有料っぽかったが、

たしかにおかわりOKだったら

何杯もおかわりする人が続出するだろうな。

天ぷらの内容は、

海老、イカ、鶏、魚、ピーマン、さつまいも、ナス。

これで1,080円は安いと思う。

ホルモン煮込みもめっちゃ気になったので、

次回はそっちにチャレンジだな。

モノは言いよう前のページ

いつも君を観てる太陽次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.1034 困った時の・・・

    インド亭のからあげカレー。全体の量とカレーの辛さ、そしてから…

  2. 食べるコト

    vol.530 プランナー、豚の足を買う。

    今日は、仕事を定時に終われたので少し前から気になっていた、と…

  3. 食べるコト

    原点にして最終形

    髪を切りに街に出た嫁がおみやぜに「はらドーナツ」を買ってきた…

  4. 食べるコト

    パン朝食、圧倒的1位。

    なんか、ボクの分の朝ご飯が用意されなくなった我が家。…

  5. 食べるコト

    コーヒーゼリーに目がなくってさ

    おっさんは、ティラミスと同じくらいコーヒーゼリーが好きでして…

  6. 食べるコト

    vol.394 simple is…

    数日前、テレビに出ていた名前も知らない“大食いセレブ家族”。…

  1. 好きなコト

    脱皮の兆し
  2. くだらないけど、マジメな話

    vol.347 O・MO・I・YA・RI
  3. ひと言、物申す

    好きだけど、いらない。
  4. 仕事のコト

    シャッター音に恋をして
  5. バイクのコト

    vol.200 理想のグローブ。
PAGE TOP