食べるコト

「アゲマン行かない?」は誘いづらい

午後から山鹿で仕事があったので

昼ごはんを少し後ろにズラし、

前から気になってた植木の「揚げ萬」さんへ。

もちろんフザケてつけたわけではないだろうけど

さすがにこのネーミングは人を誘いづらいwww

「揚げ萬定食をお願いします。」

なぜだろう、料理を注文しただけなのに

少しだけ小っ恥ずかしいのはw

常設ではないものの、

無料で塩辛がついてくるのはありがたい^_^

切れっ端で商品として使えない明太子が

テーブルに置いてあって、こちらは食べ放題。

あげたてと違ってご飯のおかわりは有料っぽかったが、

たしかにおかわりOKだったら

何杯もおかわりする人が続出するだろうな。

天ぷらの内容は、

海老、イカ、鶏、魚、ピーマン、さつまいも、ナス。

これで1,080円は安いと思う。

ホルモン煮込みもめっちゃ気になったので、

次回はそっちにチャレンジだな。

モノは言いよう前のページ

いつも君を観てる太陽次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.889 やさしいカレー

    昼から東区の方に行く用事があったので、昼食は久しぶりに大江の…

  2. 食べるコト

    ピンチヒッター、ヒライ。

    数ヶ月に一度食べたくなる、ヒライのカツ丼とそばのセット(70…

  3. 食べるコト

    vol.450 初モノって、オモロイ。

    先日放送された、『セブンルール』を観て、無性に“魯肉飯”が食…

  4. 食べるコト

    vol.941 今更ながら。。。

    一時期のブームが去ったからか、普通に売ってあったようで…

  5. 食べるコト

    勝手に家系ブーム

    疲れが溜まっているのか、ストレスが溜まっているのか、…

  6. 食べるコト

    vol.508 Killing Me Softly

    出てきた夜ご飯のバランスが良すぎたのでパシャリ。一型糖尿病の旦那に気…

  1. 好きなコト

    ハマりそうな予感・・・
  2. 音楽のコト

    むちっ
  3. その他

    vol.488  数年ぶりに・・・
  4. 音楽のコト

    vol.090 これだけで十分なのに
  5. 服のコト

    vol.976 復活の鼓動
PAGE TOP