食べるコト

わさモンレポート vol.001



一お客として、お金を払って食べているので

思ったことは包み隠さず語らせていただくシリーズ、開幕。

第一弾は、某ハンバーガーチェーンの新作のコレ。




味覚は人それぞれなので、

「マズイ」という表現はしないようにしてるのですが、

はっきり言ってマズイです。

久々嫌悪感を感じるレベルのやつきました。

肉は硬いし、間に挟んだポテトが冷たいせいか

全体的にぬるくなって口の中が気持ち悪い。


サムライマックは好きなのですが、

こりゃ、同じ店とは思えんくらいのクオリティーだな。

作り手の問題?だったとしても、2度と頼みたくない。

マヨネーズがNGな人間にとって、

マヨなしの新作に期待してたのですが、

やっぱダブチかサムライの二択でマックは間違いなさそうだ。


まぁ、何事も経験ですね。




クレームついでに、毎度気になってること。

分別すること自体には何のストレスも感じないのだが・・・




だったら、フタも紙製にしてくれ。

なんで紙+プラ+紙やねん!

以上。




リセット前のページ

嫁に、ハメられた。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    スペアなリブを食らいに行く

    空港で息子を送り出した後、せっかく福岡まできたのでち…

  2. 食べるコト

    vol.857 肉肉肉肉しい

    GW中に嫁とボク、1日ずつ自由な日を作ろうと提案があり昨日は…

  3. 食べるコト

    vol.738 新春セールとマイブーム

    牛乳とコーンフレークが切れたので、昨日の夕方、近くのコスモス…

  4. 食べるコト

    コスパ

    10年近く前に本家を食べて以来、熊本ではお初となる井手ちゃん…

  5. 食べるコト

    vol.334 オヤジの昼メシ〜海鮮天丼まきの〜

    午後から街なかで仕事だったため、現状の視察を含めてSAKUR…

  6. 食べるコト

    頭でわかってはいるが・・・

    ちょくちょくお邪魔するお店のランチの価格が、1,200円 →…

  1. 音楽のコト

    雨の慕情
  2. 食べるコト

    vol.597 オヤジの昼メシ 〜 もんじゃ 隠れ家 〜
  3. ひと言、物申す

    vol.629 沸点突破
  4. 好きなコト

    おしろ蚤の市
  5. バイクのコト

    vol677 ヤンチャ仕様で、ヤンチャしよう。
PAGE TOP