食べるコト

わさモンレポート vol.001



一お客として、お金を払って食べているので

思ったことは包み隠さず語らせていただくシリーズ、開幕。

第一弾は、某ハンバーガーチェーンの新作のコレ。




味覚は人それぞれなので、

「マズイ」という表現はしないようにしてるのですが、

はっきり言ってマズイです。

久々嫌悪感を感じるレベルのやつきました。

肉は硬いし、間に挟んだポテトが冷たいせいか

全体的にぬるくなって口の中が気持ち悪い。


サムライマックは好きなのですが、

こりゃ、同じ店とは思えんくらいのクオリティーだな。

作り手の問題?だったとしても、2度と頼みたくない。

マヨネーズがNGな人間にとって、

マヨなしの新作に期待してたのですが、

やっぱダブチかサムライの二択でマックは間違いなさそうだ。


まぁ、何事も経験ですね。




クレームついでに、毎度気になってること。

分別すること自体には何のストレスも感じないのだが・・・




だったら、フタも紙製にしてくれ。

なんで紙+プラ+紙やねん!

以上。




リセット前のページ

嫁に、ハメられた。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    コーヒーゼリーに目がなくってさ

    おっさんは、ティラミスと同じくらいコーヒーゼリーが好きでして…

  2. 食べるコト

    vol.447 オヤジの昼メシ〜みのや〜

    時代と共に変わっていくことって大事。でも、時代が変わっても変…

  3. 食べるコト

    パスタは、ココだ。

    タイミングが合わなかったり、駐車場が満車で停めれなかったり、…

  4. 食べるコト

    vol.450 初モノって、オモロイ。

    先日放送された、『セブンルール』を観て、無性に“魯肉飯”が食…

  5. 食べるコト

    アーリオ・オーリオ・ホリニシンチーノ

    一人分しか作らなくていい時は、比較的パスタの頻度が高い。…

  6. 食べるコト

    焼き太めん皿うどん

    良くも悪くも、チャレンジせねば答えはわからない。今日…

  1. 家族のコト

    いっちょまえ
  2. 家族のコト

    主張強っ。
  3. 家族のコト

    原田シルバニア
  4. 好きなコト

    vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。
  5. 家族のコト

    委任する男
PAGE TOP