食べるコト

わさモンレポート vol.001



一お客として、お金を払って食べているので

思ったことは包み隠さず語らせていただくシリーズ、開幕。

第一弾は、某ハンバーガーチェーンの新作のコレ。




味覚は人それぞれなので、

「マズイ」という表現はしないようにしてるのですが、

はっきり言ってマズイです。

久々嫌悪感を感じるレベルのやつきました。

肉は硬いし、間に挟んだポテトが冷たいせいか

全体的にぬるくなって口の中が気持ち悪い。


サムライマックは好きなのですが、

こりゃ、同じ店とは思えんくらいのクオリティーだな。

作り手の問題?だったとしても、2度と頼みたくない。

マヨネーズがNGな人間にとって、

マヨなしの新作に期待してたのですが、

やっぱダブチかサムライの二択でマックは間違いなさそうだ。


まぁ、何事も経験ですね。




クレームついでに、毎度気になってること。

分別すること自体には何のストレスも感じないのだが・・・




だったら、フタも紙製にしてくれ。

なんで紙+プラ+紙やねん!

以上。




リセット前のページ

嫁に、ハメられた。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.110 オヤジの昼メシ〜SADWICH Eatton〜

    外出自粛の影響で、もっぱら昼ご飯は近所のコンビニで済ますようになった…

  2. 食べるコト

    vol.005 おせちも良いけど、カレーもね・・・が早くも元旦にくる。

    大晦日に受け取ったおせちを夜に食べ、元旦の朝食にその残りを食…

  3. 食べるコト

    テレビのちから

    昨日、「マツコの知らない世界」で放送された“広島お好み焼き”…

  4. 食べるコト

    五感の記憶

    少し前に伺った、天草にある「カリー食堂 リトル・スパイス」さ…

  5. 食べるコト

    vol.885 7歳、リミッター解除。

    出不精な息子のおかげで、我が家は“外食”というのがほとんどな…

  6. 食べるコト

    オヤジの夏定食

    嫁が仕事に出ていて、子どもたちとダラダラ過ごす午前中。…

  1. 音楽のコト

    vol.837 雨やどり
  2. 家族のコト

    vol.955 お務め、ご苦労様です。
  3. 家族のコト

    vol.276 息子の見る世界
  4. 家族のコト

    vol.429 極悪夫の作戦成功
  5. 好きなコト

    vol.818 そういえば、そうだ。
PAGE TOP