食べるコト

熊本一美しいオムライス

昼前後に八代となったら、

やっぱ、せんだん食堂のあんかけオムライスが食べたくなる。

毎度駐車場に難儀するが、

今日はタイミング良く店の前に停めれた^ ^

久しぶりの店内。

相変わらず飾らないアットホームな感じが良き。

前にサラリーの6人組みたいなのがいて

親子2人の厨房はてんやわんやな様子。

美味いから人に薦めたいのはわかるが、

個人経営の少人数体制を考えれば

ゾロゾロと大人数で行く店ではない。

絶品料理をいただき、

帰りのレジでおばちゃんからアイスのおまけ。

こういうところがたまらんのだ。

今日も大変美味しゅうございましたm(__)m

お下品な昼メシ前のページ

花より団子より・・・次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.438 オヤジの昼メシ〜博多三氣〜

    いつものきのしたさんの駐車場が満車でフラれるも、頭と口が、も…

  2. 食べるコト

    表/裏

    常連と呼ぶには烏滸がましい身ではあるが久しぶりに訪れたお店で…

  3. 食べるコト

    vol.617 削いだ先の“おいしい”

    昨日、取材で訪れた上天草。ライターさん御用達の和菓子屋さんが…

  4. 食べるコト

    vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。

    少し前にネットの記事で見て気になってたファミマ限定のアイスを…

  5. 食べるコト

    vol.718 オヤジの昼メシ 〜 味噌乃家 〜

    少し前から、「坦々麺」ののぼり旗が気になっていたので、少し時…

  6. 食べるコト

    vol.674 オヤジの昼メシ 〜 インド食堂 〜

    10月31日、言わずもがなの選挙日。権利はし…

  1. 音楽のコト

    はなみずき
  2. 好きなコト

    クリスマス・イブRap
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.291 プロなら、プロらしく。
  4. 音楽のコト

    vol.802 愛の灯
  5. 音楽のコト

    vol.1060 新しい町
PAGE TOP