家族のコト

朝食デート

早朝から息子のサッカーで、

今週は居残り組。

娘に「どこに行きたい?」と尋ねると

しばし考えて「朝マック!」との回答。

そういうことじゃなかったんだけどなと思いつつ、

リクエストに応えて、

二人でマックを訪れる。

前回ボクが食べていたのが気になったようで、

6歳児が朝からメガマフィンを注文。

案の定、残すよね。

結局、ホットケーキのセット+半分ほど残った

メガマフィンをいただく。

昼メシいらんくらいの腹パン具合。

前回の反省を完全に忘れていたのだが、

メガマフィンはチーズとケチャップ抜いて

全部素材の味で食べるのが一番美味いっす。

もくもく、ゴロゴロ。前のページ

風を辿る次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.369 もち米ダンス(動画有り)

    年に一度の恒例行事、『餅つき』。今年は、こんな感じ↓…

  2. 家族のコト

    vol.806 ペナルティーが、キツすぎる。

    少し前から、兄妹同士 or 嫁との喧嘩がひどい我が家。小学校…

  3. 家族のコト

    vol.676 我が子ながら、我が子だから。

    風呂上がりの娘が可愛すぎてパシャリ。最近、“ウ●コ”と“チ●…

  4. 家族のコト

    vol.1064 母は偉大だ。

    「友達と飲みに行きたい」久しぶりに嫁の口から出たお願いに応え…

  5. 家族のコト

    vol.789 えっ、お祝いするん?

    「3時のおやつにケーキをつくる」という嫁。「えっ、天皇誕生日…

  6. 家族のコト

    vol.613 夏の終わりに。(※ほぼ写真w)

    先週末、夏休み最後の思い出に、少し遠出することにした。行き先…

  1. 食べるコト

    vol.997 愛情を込めた手抜き
  2. 好きなコト

    さぁ、キミは何を思う?
  3. ひと言、物申す

    オヤジの制裁、発動。
  4. 音楽のコト

    vol.432 Deep Impact
  5. 食べるコト

    レパートリー+1
PAGE TOP