家族のコト

オンナ心と

半年に一回ほど行われる

娘が通うダンススクールの発表会。

少し前から、

「今回の発表会でダンス辞める」と言っていた娘。

ネガティブな理由というよりは、

他にもやりたいことがたくさんあるということで

親としては、せっかくなら続けて欲しい反面、

やりたいことをやれば良いというのも本音。

イベント中の撮影は全面禁止。

出番自体は2曲分だったが、

初めて1年も経たないにしては、めちゃくちゃ上手に

踊れていたし、前回よりも楽しそうでよかった^_^

帰りの車で、

「ダンスやっぱ続ける!」だって。

うんうん、それで良い。

いずれにせよ、自分で決めて

最後までやり切ることが大事なのです。

びっくらポンをやりたいためだけに行った、

ご褒美リクエストのくら寿司・・・

やっぱ、何度行っても美味しくないわ(汗)。

子どもの挑戦と、大人の悪ふざけ。前のページ

締めタイ次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    父と遊ぼう

    今日は嫁が仕事&友達とランチに行くということで息子&娘と3人…

  2. 家族のコト

    vol.658 星空とディスタンス

    今日、「月の観察と写真撮影をしよう」というイベントに参加するために…

  3. 家族のコト

    vol.605 たしかにそうだねwww

    最近、ひらがなは間違えることなく読めるようになってきた3歳の娘。…

  4. 家族のコト

    vol.732 命の尊さを知る

    昨晩21時過ぎ、嫁の悲鳴にビックリして駆け寄るとキッチンに置…

  5. 家族のコト

    vol.117 誰に似たのか・・・

    息子、幹太5歳。絵が描くのが好きで、…

  6. 家族のコト

    good smile

    幼稚園の何かの行事に使うからと不定期で撮影する娘の写真。…

  1. 家族のコト

    vol.892 106円の大冒険
  2. 食べるコト

    はじめまして、仔馬さん。
  3. くだらないけど、マジメな話

    価値観に、不正解はない。
  4. 音楽のコト

    vol.582 ミレー
  5. 家族のコト

    vol.1064 母は偉大だ。
PAGE TOP