家族のコト

オンナ心と

半年に一回ほど行われる

娘が通うダンススクールの発表会。

少し前から、

「今回の発表会でダンス辞める」と言っていた娘。

ネガティブな理由というよりは、

他にもやりたいことがたくさんあるということで

親としては、せっかくなら続けて欲しい反面、

やりたいことをやれば良いというのも本音。

イベント中の撮影は全面禁止。

出番自体は2曲分だったが、

初めて1年も経たないにしては、めちゃくちゃ上手に

踊れていたし、前回よりも楽しそうでよかった^_^

帰りの車で、

「ダンスやっぱ続ける!」だって。

うんうん、それで良い。

いずれにせよ、自分で決めて

最後までやり切ることが大事なのです。

びっくらポンをやりたいためだけに行った、

ご褒美リクエストのくら寿司・・・

やっぱ、何度行っても美味しくないわ(汗)。

子どもの挑戦と、大人の悪ふざけ。前のページ

締めタイ次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.500 メリハリの女

    記念すべき500投稿目は、前髪を切って殺人的に可愛くなった…

  2. 家族のコト

    vol.568 練習あるのみ

    7歳の誕生日にプレゼントした、キャスターボード。梅雨も明けて…

  3. 家族のコト

    vol.302 冬がはじまるよ。

    最近、なぜか芦田愛菜ちゃんにどハマりしている娘。PVでマフラ…

  4. 家族のコト

    鬼と化した娘

    サッカーから帰ると、鬼と化した娘。こちらも恒…

  5. 家族のコト

    vol.1071 罪悪感・・・

    家に帰ると、嫁から「長男と揉めたのでFire stickのリ…

  6. 家族のコト

    vol.052 じいちゃんを探せ。

    熊本城マラソンにご参加された方、荒天の中お疲れさまでした。毎…

  1. 好きなコト

    CameraDaddy
  2. 食べるコト

    臭いほど美味い
  3. くだらないけど、マジメな話

    そんな筈がないことはわかっているんだけど。。。
  4. その他

    vol.830 前を向いて生きていく
  5. 音楽のコト

    vol.317 Little Superman
PAGE TOP