家族のコト

オンナ心と

半年に一回ほど行われる

娘が通うダンススクールの発表会。

少し前から、

「今回の発表会でダンス辞める」と言っていた娘。

ネガティブな理由というよりは、

他にもやりたいことがたくさんあるということで

親としては、せっかくなら続けて欲しい反面、

やりたいことをやれば良いというのも本音。

イベント中の撮影は全面禁止。

出番自体は2曲分だったが、

初めて1年も経たないにしては、めちゃくちゃ上手に

踊れていたし、前回よりも楽しそうでよかった^_^

帰りの車で、

「ダンスやっぱ続ける!」だって。

うんうん、それで良い。

いずれにせよ、自分で決めて

最後までやり切ることが大事なのです。

びっくらポンをやりたいためだけに行った、

ご褒美リクエストのくら寿司・・・

やっぱ、何度行っても美味しくないわ(汗)。

子どもの挑戦と、大人の悪ふざけ。前のページ

締めタイ次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.453 Last Day

    3月24日。長男・幹太、保育園最後の登園日。いつもより早く起…

  2. 家族のコト

    vol.780 バレンタイン

    家に帰ると、「お父さん、チョコレート作ったよー!」と娘。…

  3. 家族のコト

    いやいや、わからんて

    息子と嫁がサッカーチームの懇親会のため娘と二人だけの…

  4. 家族のコト

    vol.1072 結局、何インチ?

    今日は、午後から息子と二人で自転車探しの旅。自転車屋…

  5. 家族のコト

    vol969 疲れが吹っ飛ぶナイスセンス

    ここ数週間、色々と考えることが多くて月曜からヘトヘト…

  6. 家族のコト

    老眼には辛い

    昔の1〜5とは違い、△、◯、◎、三重丸の評価は、老眼…

  1. 家族のコト

    vol.868 犯人はアイツだな。
  2. その他

    vol.685 ミー&ハー
  3. 音楽のコト

    vol.144 香水
  4. 服のコト

    vol.816 これぞ、教科書。
  5. 好きなコト

    ITADAKIMASU
PAGE TOP