好きなコト

脱皮の兆し

昨日・今日と2DAYSで行われた、

U-11の大会ライジングカップ。

昨日の予選では

0勝2敗1分でグループ最下位と撃沈。

今日は、4ブロックの3、4位だった8チームによる

トーナメントとなった。

主力は5年生なので、

息子たち4年生の出場機会が

確約されているわけではない。

体力がないため、

出れる/出れないの当落線上にいる息子。

今日は、他の子のコンディションもあり、

1試合目:後半のみ、

2試合目:前後半フル、

3試合目:後半のみ

と比較的多くの出場機会をもらえた。

スピード面に課題はあるものの、

日頃、練習でも5、6年生とゲームをやっていることもあり

フィジカル面は対等に戦えてる感じがした。

少ないチャンスの中でも

1ゴール決めれたし、

良いアピールができたんじゃないかな。

U-11のレギュラー争い、

U-10でのチーム連携と勝つためのパフォーマンス。

まだまだやらないといけないことは沢山だ。

ご褒美に好きなもん食べて良いぞと

リクエストを聞くと、まさかの「ミスド」。

体力づくりは食生活の改善からスタートせなんかもなwww

満身創痍男前のページ

嗚呼、日用品、日用品。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    実力差

    息子のサッカーの試合を観るため朝から一人、車を走らせる。…

  2. 家族のコト

    vol.1051 スケッチング

    今日は朝から、動植物園で開催されるRKKスケッチ大会へ。…

  3. 家族のコト

    風通る、春。

    昨日の夜あたりから、ソワソワが止まない娘。今朝もフレンチトー…

  4. 好きなコト

    vol.312 Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~

    実は、こう見えてEXILEが好きだった・・・というよりATS…

  5. 好きなコト

    vol.449 追いかけたい背中。

    昨日、相当久しぶりに夜の街に出かける。会長と食事に行くのもど…

  6. 好きなコト

    vol.589 マジか・・・

    昼間にちょっとした用事で久しぶりに街中を歩いてみたのだが・・・…

  1. ひと言、物申す

    vol.421 Fuckin’ spec work
  2. 仕事のコト

    vol.193 愛だろ、愛っ。
  3. 好きなコト

    feel so good
  4. 服のコト

    ブームの予感
  5. 家族のコト

    原田シルバニア
PAGE TOP