食べるコト

親子メシRoad vol.1

今朝、治験に参加するため、

息子と2人でボクの通う病院へ足を運ぶ。

無事に採血が終わり、

頑張ったご褒美に美味いもんを食べに

ボクのクライアントでもあるコチラへ。

実は年明けに家族4人で

某有名チェーンの回転寿司を訪れたのだが、

機械で作られたシャリの上に

解凍しきれてない凍ったネタが置かれただけの

寿司にげんなりしたところだった。

ありゃもう、ボクの知っている寿司ではない。

今日から年始の営業で激混みするのはわかっていたので、

発券時間の少し前に着いて、開始と共に発券。

せっかくなら、今年の一番を引きたかったな(≧∀≦)

屋号に「回転寿司」という表記はあるものの、

回転レーンに寿司は並ばず、

オーダーごとに目の前の職人さんが握るシステム。

自分のクライアントという色眼鏡を外したとしても

ここ以上に元気の良い接客の店を見たことがない。

2日前の自称:寿司とは比べものにならんクオリティー。

もちろん価格に差はあるが、

食べた後の満足感は価格差を簡単にひっくり返すほど違う。

定番の炙りサーモンも真鯛塩レモンも美味かったが、

今日のベスト1はオススメされた寒ぶりトロ。

シーズンものなので年中は食べれないが、

これ、絶対食べた方が良いやつ。

息子も大満足そうで良かった^ ^

明日は、今年初の試合のため朝8時30分に大矢野現地集合・・・

正月休み最終日らしく、

思いっきり応援楽しむぞー。

背中で語る男。前のページ

フリスクだもの。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.991 なんだかんだでスリランカ

    定期的に身体が欲してしまうスリランカ。安定のヌードルカリー。…

  2. 食べるコト

    さよなら、40歳。

    40歳、最終日。ここ最近、立て続けに違う人が行っている投稿を…

  3. 食べるコト

    最近、スパムに手が出ない

    昨年末くらいから、我が家の男性陣(ボクと息子)がスパムにハマ…

  4. 食べるコト

    味見なし一本勝負

    休日の食事はできるだけボクが担当してるのだが、朝から冷蔵庫を…

  5. 食べるコト

    飯テロ

    娘が通うダンス教室のクラスを変更したため、終わる時間が遅くな…

  6. 食べるコト

    vol.980 なんでもないようなことが、幸せなのだ。

    虎舞竜的なタイトルは別にして、わざわざ写真に撮るほどでもない…

  1. 家族のコト

    覚醒の予感
  2. 家族のコト

    vol.382 弄ばれる女。
  3. 食べるコト

    vol.513 倅の仕事
  4. DAD COOK

    vol.128 DAD COOK 〜ナポリタンを拵えてみた〜
  5. 好きなコト

    vol.901 ONなオフ
PAGE TOP