食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.349 オヤジの昼メシ〜アジアンカフェれすとらんAKARENGA〜

    昨日の佐敷に引き続き、今日は松橋にある支援学校と中学校で撮影…

  2. 食べるコト

    vol.165 嗚呼、スリランカ、スリランカ。

    昼休憩前に、「スリランカのテイクアウト頼みますけど、どうです…

  3. 食べるコト

    vol.718 オヤジの昼メシ 〜 味噌乃家 〜

    少し前から、「坦々麺」ののぼり旗が気になっていたので、少し時…

  4. 食べるコト

    進化する老舗

    久しぶりに訪れた、大江にある『インド食堂』。基本的にはノンベ…

  5. 食べるコト

    10分以内で朝ごはん

    毎朝、起床したら洗面〜髭剃り〜着替えを済ませると、道中ケンカ…

  6. 食べるコト

    フタを開けると罪悪感

    今日の昼飯は時間もなかったので会社から近くにある『おぐらの唐…

  1. バイクのコト

    vol.664 宿命
  2. その他

    vol.606 みんなちがって、みんないい。
  3. 家族のコト

    vol.766 息子よ、悲しみをこえてゆけ。
  4. 服のコト

    vol.157 愚痴です。
  5. 家族のコト

    vol.331 アイスは飲み物です。
PAGE TOP