食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    韻とプリンはカタい方が良い

    「あー、美味い美味い」一口運んだ瞬間に、自然と2回出…

  2. 食べるコト

    オヤジの味

    そもそも、自分が食べたいものを作るんだから不味くなるわけない…

  3. 食べるコト

    vol.728 オヤジの昼メシ 〜 中華食堂 栄耀 〜

    クリスマスイブのランチ。パスタ系を食べにいくとイチャイチャカ…

  4. 食べるコト

    何事も経験なり

    消費期限が迫っていた味ロールを使って初めての「揚げパン」にチ…

  5. 食べるコト

    vol.535 卒業

    昨日のこと、昼ごはんはマックがいいという息子。でも、…

  6. 食べるコト

    レギュラー化決定。

    卵を使ったスープを作る際、なぜ白く濁るんだろうと調べてみたら…

  1. 家族のコト

    vol969 疲れが吹っ飛ぶナイスセンス
  2. 好きなコト

    vol.047 乙女な河原で、石をつむ。
  3. 家族のコト

    Be gentle.
  4. 仕事のコト

    vol.1027 実るほど頭を垂れる稲穂かな
  5. 服のコト

    vol.236 TPOを言い訳に、スニーカーを買う。
PAGE TOP