食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.436 “プリップリ”ではなく、“ブリブリ”。

    ボクが担当させていただいてる、クライアント様のフェアに家族を…

  2. 食べるコト

    お食い初め

    なんだかんだでタイミングが合わず伺えてなかった「八島ラーメン…

  3. 食べるコト

    vol.718 オヤジの昼メシ 〜 味噌乃家 〜

    少し前から、「坦々麺」ののぼり旗が気になっていたので、少し時…

  4. 食べるコト

    何事も経験なり

    消費期限が迫っていた味ロールを使って初めての「揚げパン」にチ…

  5. 食べるコト

    vol.438 オヤジの昼メシ〜博多三氣〜

    いつものきのしたさんの駐車場が満車でフラれるも、頭と口が、も…

  6. 食べるコト

    vol.885 7歳、リミッター解除。

    出不精な息子のおかげで、我が家は“外食”というのがほとんどな…

  1. 仕事のコト

    vol.636 秋分は、プチゲ●な気分♪
  2. 好きなコト

    こりゃ、行かざるを得ない
  3. 家族のコト

    vol.940 おい、嫁よ。
  4. 音楽のコト

    vol.921 Simple song 〜家族のうた〜
  5. 家族のコト

    vol.135 オヤコラボ
PAGE TOP