食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    足伸ばしオジサン

    今日は、朝から書類と企画書の提出で八代へ。ちょうど昼…

  2. 食べるコト

    原点にして最終形

    髪を切りに街に出た嫁がおみやぜに「はらドーナツ」を買ってきた…

  3. 食べるコト

    vol.044 百聞は一食に如かず

    やりたいことがあって、夕方から一人で街中に出たので少し前にネ…

  4. 食べるコト

    vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。

    少し前にネットの記事で見て気になってたファミマ限定のアイスを…

  5. 食べるコト

    vol.641 WARRABEE

    スパイスガールズ的なタイトルで失礼いたします。先日の五和の帰…

  6. 食べるコト

    NARUTO

    相当久しぶりに訪れた八島ラーメンさん。醤油チャーシュ…

  1. 音楽のコト

    むちっ
  2. 食べるコト

    vol.097 オヤジの昼メシ〜上村うなぎ屋〜
  3. 家族のコト

    言葉が出ない
  4. バイクのコト

    vol.329 NAPAる冬2020
  5. 好きなコト

    vol.008 1円でも高い、1万円でも安い。
PAGE TOP