食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    すっ、すいません。

    久しぶりにお邪魔したピノッキオ。今日はオイル系な気分だったの…

  2. 食べるコト

    特上とは何ぞや

    スーパーの安売りワゴンに山積みされていたので…

  3. 食べるコト

    vol.010 オヤジの昼メシ〜中華そば きのした〜

    どうでもいいが、アイキャッチの画像が粗いのどうにかならんもん…

  4. 食べるコト

    超えられない壁

    知らない店を訪れ、メニューにあるとつい頼んでしまう担々麺。…

  5. 食べるコト

    vol.617 削いだ先の“おいしい”

    昨日、取材で訪れた上天草。ライターさん御用達の和菓子屋さんが…

  6. 食べるコト

    vol.738 新春セールとマイブーム

    牛乳とコーンフレークが切れたので、昨日の夕方、近くのコスモス…

  1. 家族のコト

    リアクション王
  2. 好きなコト

    実りの種まき
  3. くだらないけど、マジメな話

    キミの役割は何ですか?
  4. 好きなコト

    vol.896 お行儀、直しました。
  5. 服のコト

    vol.553 やっぱり、ベレー
PAGE TOP