食べるコト

パスタは、ココだ。

タイミングが合わなかったり、

駐車場が満車で停めれなかったり、

なんだかんだで半年ほどご無沙汰してた

南区にあるピノッキオさん。

今日はゆっくり時間も取れそうだったので

ダメもとで訪れると、

タイミングよく駐車場も空いてて

口の中も一気にパスタモード。

毎度ランチのメニューが変わるのだが、

今日はミートボールのトマトパスタをチョイス。

たまに前菜で出ていたミートボールが

ゴロゴロと入ったパスタはやっぱ絶品や。

今日から年明けの営業でお客さんもゆっくりだったので

マスターといつも声をかけてくれるホールの女性と

少しだけ世間話をさせてもらった。

どんどん効率化を求めてシステマチックになっていく世の中だけど、

こういうコミュニケーションって大事だよなぁ。

具なしのザ・ペペロンチーノが復活してたので

次はペペロン一択でいこう^ ^

ワークマン男子前のページ

福笑い次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    レギュラー入り、多分。

    先日伺った、田崎市場内の十五家さんのすぐ近くあったカ…

  2. 食べるコト

    vol.201 オヤジの昼メシ〜酒菜家 吾ノ倉庫〜

    久しぶりの昼メシ投稿。コロナの件があってから数ヶ月というもの…

  3. 食べるコト

    vol.427 アラフォーオヤジ、23時に鍋を振る。

    なぜだろう、こんな時間に鍋を振っている。『にんにくキムチ雑穀…

  4. 食べるコト

    炭水怪物

    朝イチのプレゼンが終わって、ほっと一息。優しい味の物を体に入…

  5. 食べるコト

    vol.038 オヤジの昼メシ〜Masa’s YATAI〜

    昨年、好きだった市内の坦々麺の店が立て続きになくなりなかなか…

  6. 食べるコト

    オヤジの味

    そもそも、自分が食べたいものを作るんだから不味くなるわけない…

  1. 家族のコト

    vol.576 Road to Artist
  2. 好きなコト

    vol.993 こっ、これは・・・
  3. くだらないけど、マジメな話

    夫婦は所詮他人である
  4. 好きなコト

    過去イチ、出ました。
  5. 音楽のコト

    vol.440 ねぇ、そうだろ?
PAGE TOP