食べるコト

長洲でミラノ

息子のサッカーの試合が長洲で行われ、

試合と試合の間が2時間も空くということで

一人ランチでランチのお店をリサーチ。

と言っても場所が場所なので

選べるほど店はなく、

ハンバーグ or ラーメン or コンビニくらい。

せっかくなら行ったことがない店へということで

老舗の喫茶店『パントマイム』へ。

事前に調べては行ったが、

出されたメニューはハンバーグのみ。

スペシャルやジャンボが人気のようだが、

胃袋のことも考えてミラノを注文。

ミラノバーグ(1,000円)が、ドーン。

太くて柔らかい麺は、

ナポリタンにだけ許された特権。

良い意味でダサい。

ハンバーグは想像以上にジューシーで本格的。

生野菜が一切ないというのも

個人的にはありがたいwww

11時くらいに入店したが、

料理が運ばれる頃には店内は満席。

テイクアウトの電話もひっきりなしにかかってきてて

人気店なのが伺い知れた。

次はジャンボに挑戦してみるかな^_^

お別れしよう前のページ

予習というか何というか次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.775 だいたいそう

    昼飯でカレーを食べると、相当な確率で夜飯もカレーになる。…

  2. 食べるコト

    vol.325 麺テロに、屈す。

    昨日、寝る前に見た髭ミルクさんのYouTubeチャンネルのラ…

  3. 食べるコト

    vol.056 “カップヌードル炒飯”を作ってみた。

    トレンドは追わないが、気になるものはとりあえずやってみてあー…

  4. 食べるコト

    vol.283 いただいたカレーを、いただく。

    今朝のブレックファーストは、先日、とある方からいただいた、…

  5. 食べるコト

    vol.010 オヤジの昼メシ〜中華そば きのした〜

    どうでもいいが、アイキャッチの画像が粗いのどうにかならんもん…

  6. 食べるコト

    お食事処遊

    ここ最近、食に頓着がなくなったわけではないが新規開拓…

  1. その他

    1256
  2. 好きなコト

    vol.939 最高な“ふつう”。
  3. 音楽のコト

    vol.166 もう一度
  4. その他

    vol.922 さぁ、どうしよ?
  5. 食べるコト

    愛しか、ねぇじゃん。
PAGE TOP