食べるコト

長洲でミラノ

息子のサッカーの試合が長洲で行われ、

試合と試合の間が2時間も空くということで

一人ランチでランチのお店をリサーチ。

と言っても場所が場所なので

選べるほど店はなく、

ハンバーグ or ラーメン or コンビニくらい。

せっかくなら行ったことがない店へということで

老舗の喫茶店『パントマイム』へ。

事前に調べては行ったが、

出されたメニューはハンバーグのみ。

スペシャルやジャンボが人気のようだが、

胃袋のことも考えてミラノを注文。

ミラノバーグ(1,000円)が、ドーン。

太くて柔らかい麺は、

ナポリタンにだけ許された特権。

良い意味でダサい。

ハンバーグは想像以上にジューシーで本格的。

生野菜が一切ないというのも

個人的にはありがたいwww

11時くらいに入店したが、

料理が運ばれる頃には店内は満席。

テイクアウトの電話もひっきりなしにかかってきてて

人気店なのが伺い知れた。

次はジャンボに挑戦してみるかな^_^

お別れしよう前のページ

予習というか何というか次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.005 おせちも良いけど、カレーもね・・・が早くも元旦にくる。

    大晦日に受け取ったおせちを夜に食べ、元旦の朝食にその残りを食…

  2. 食べるコト

    ささやかな幸せ

    寿司は全然美味くなかったけど、適当に頼んだ会計がジャスト1,…

  3. 食べるコト

    vol.447 オヤジの昼メシ〜みのや〜

    時代と共に変わっていくことって大事。でも、時代が変わっても変…

  4. 食べるコト

    偶然か?必然か?

    店員さんの悪ふざけだろうか?運ばれてきたラーメンが顔にしか見…

  5. 食べるコト

    vol.754 オヤジの昼メシ 〜 味のかつ美 〜

    今日は朝から、熊本インター近くで長めのプレゼン。終わったタイ…

  6. 食べるコト

    勝手に家系ブーム

    疲れが溜まっているのか、ストレスが溜まっているのか、…

  1. 服のコト

    vol.020 既製品に自分を合わせるより、自分に既製品を合わせれば良い。
  2. その他

    vol.927 無印
  3. 食べるコト

    コスパバグり王決定戦
  4. くだらないけど、マジメな話

    vol.336 ブーメラン
  5. 音楽のコト

    Mix It Up
PAGE TOP