家族のコト

大人がはしゃぐとロクなことはない

アホほど仕事を残して盆休みに突入してしまったのだが、

家族の行事も無計画ながら

山ほど詰め込んであるわけで。。。

一昨日は、出不精な息子が唯一行きたいと言った

樋合の海水浴場へ。

お目当てはこの海上アスレチック。

どれくらい混むかもわからなかったので

朝イチに出発し、予想より道が渋滞してたものの

9:30には現地に到着。

きちんと説明を受ける家族と、

全く聞く気のない父。

こういう時でないと撮らない家族写真パシャリ。

45分の時間制で、短いんじゃ?と思ってたら、

子どもたちのサポートで神経使うわ、

落ちるたびに海水飲むわでグロッキー状態。

早々に身体が悲鳴をあげておりました。。。悲

一人1,000円程度で借りれた海の家。

クーラーついてるし、シャワー室あるし、

テーブル×イスも用意しなくて済むから

個人的には絶対借りた方が良き。

アスレチック中、右足から流血。

よくよく見たら、スゲー怪我しとるし-_-b

やっぱ大人がはしゃぐと良くないな・・・

午後からはビーチの浅瀬で、のんびりと海を楽しむ。

サッカー以外は全く家から出ない息子も、

ずいぶんと楽しんでくれてたな。

一日遊び倒して、

帰りに藍のあまくさ村にて小休憩。

だから、大人がはしゃぐと良くないってば。

※キレイに拭き上げてスタッフが美味しくいただきました。

宿泊で遠出するというのは、今後厳しくなるだろうけど

子どもたちが楽しんでくれてればそれで良し。

帰りの道中、

気づけば息子のシートベルトがどえらいことに。

今年の夏も、良い思い出ができましたm(__)m

スターな夜前のページ

チー牛くん、チー牛デビュー。次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.397 前歯が抜けたら、アイツがやってきた。

    昨日、残っていた前歯が抜けた息子。ここ数日、グラグラした歯で…

  2. 家族のコト

    我が家の夏休み

    習い事やら仕事やらで家族揃って遠出をするというのがこ…

  3. 家族のコト

    少人数の特権

    今週末の子供たちの運動会のプログラムが到着。息子(4年生)と…

  4. 家族のコト

    星に願いを

    幼稚園に飾る、七夕飾りの短冊。2枚の短冊に書かれた娘の願い事…

  5. 家族のコト

    委任する男

    遠足に行く息子。小学生といえば、決められた金額の中で…

  6. 家族のコト

    vol.198 幹太、6歳。

    7月12日、息子・幹太の6歳の誕生日。気づけばもう6年か・・…

  1. その他

    浦島な太郎
  2. 音楽のコト

    vol.627 きれいなもの
  3. 家族のコト

    これもまた思い出
  4. 服のコト

    vol.866 “ダンヒル”+“BRIXTON”=???
  5. 好きなコト

    何はともあれ第一章
PAGE TOP