食べるコト

vol.110 オヤジの昼メシ〜SADWICH Eatton〜


外出自粛の影響で、もっぱら昼ご飯は近所のコンビニで済ますようになった。

今日は少し時間に余裕があったので、

以前、イベントの仕事でお世話になったこちらへお邪魔する。

『SANDWICH Eatton』


熊本でサンドイッチといえばな名店。

最近、本店の場所を移られて勤務先から近くなったものの

なかなかタイミングを逸していた。


“カツサンド”と“たまご&高菜サンド”。


他の店では見ることがない組み合わせ。

タマゴの甘さに高菜のアクセントが加わり、

顔がにやける美味しさ。

カツサンドも期待を裏切らない仕上がりで

久しぶりに気持ちが上がるランチタイムになった。


久しぶりに、オーナーの伊東さんとちょっとだけお話できたが、

やはりコロナの影響で出店予定だったイベントのキャンセルが続いているそうだ。

そんな中でも、全品30円引きのキャンペーンを実施されているのには

企業で働く者として、身の引き締まる思いだった。

さすがに3つは食べれないだろうと、今回は断念したフルーツ系のサンドイッチ。

近々、改めてお邪魔させていただきます^^



vol.109 在宅ワーク、はじめました。前のページ

vol.111 あの日を忘れない。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.739 主役はキミだ。

    口に含んだ瞬間にわかる明らかな違い。親父が作った新米が、少し…

  2. 食べるコト

    vol.746 善な罪

    家族が寝静まった家に帰り、23時過ぎに一人リビングでぜんざい…

  3. 食べるコト

    カレーとナポリは銀皿で

    いつかの家メシ。アルデンテなどガン無視して、書いてあ…

  4. 食べるコト

    アーリオ・オーリオ・ホリニシンチーノ

    一人分しか作らなくていい時は、比較的パスタの頻度が高い。…

  5. 食べるコト

    vol.754 オヤジの昼メシ 〜 味のかつ美 〜

    今日は朝から、熊本インター近くで長めのプレゼン。終わったタイ…

  6. 食べるコト

    vol.480 お口が、きのした。

    昨日、Facebookでお知り合いの投稿を見てからというもの…

  1. くだらないけど、マジメな話

    vol.083 ど真ん中にストレートを放り込める度胸
  2. 服のコト

    vol.1082 良いものは良い
  3. 食べるコト

    vol.049 オヤジの昼メシ〜RESTAURANT Tiger Man〜
  4. 好きなコト

    vol.734 こねこね、びよーん、パクッ。
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.726 スパイシーな打ち合わせ
PAGE TOP