食べるコト

vol.146 15%


今日、アイスクリームの撮影があって

ちょっとしたことではあるが、スプーンまできちんと見せたかったので

急ぎで買い出しに走って手に入れたのがコレ。


えっ、スプーン1本なのに箱に入ってんの!?

えっ、スプーン1本なのに3,300円もすんの!?

言わずと知れた「15%」というアイスクリーム専用のスプーン。


アイスクリームが大好きな人に

もっともっとアイスクリームを大好きになってもらうためのプロジェクトらしく、

15.0%という数字は、「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という

日本の成分規格からきているそうだ。


とにかくデザインと質感が良い。

まさにアイスをすくったときの景色が映えそうな感じ。

写真撮影も無事終了。

個人的に買い取って、家に持ち帰ることにした。


嫁に金額のことは黙っておこう・・・笑。




vol.145 プラマイゼロのスノーピーク前のページ

vol.147 いつまでクライアントのスネ齧ってんだ。次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    助けてください

    と、叫んでいるような気がした本日の八角麺(byたんたんの郷)…

  2. 食べるコト

    臭いほど美味い

    休日出勤の特権といえば・・・後のことを考えずに臭いもんが食え…

  3. 食べるコト

    スペアなリブを食らいに行く

    空港で息子を送り出した後、せっかく福岡まできたのでち…

  4. 食べるコト

    流しそうめん、はじめました。

    梅雨にも入っていないのに、家族全員、暑さが若干しんど…

  5. 食べるコト

    VOL.724 好みのネタが合わなすぎる。

    最近、恐ろしい頻度で我が家の夕食に登場する「おでん」。キライ…

  6. 食べるコト

    炭水怪物

    朝イチのプレゼンが終わって、ほっと一息。優しい味の物を体に入…

  1. ひと言、物申す

    結局、その程度。
  2. 音楽のコト

    vol.733 Virtual Insanity
  3. くだらないけど、マジメな話

    vol.083 ど真ん中にストレートを放り込める度胸
  4. 音楽のコト

    demo
  5. くだらないけど、マジメな話

    vol.908 ご縁は、待たずに獲りにゆく。
PAGE TOP