好きなコト

vol.151 外遊びレベルUP


昨晩、仕事から帰ると巨大な荷物が・・・

一昨日の深夜のハイテンションにまかせてネットで購入したコイツだ。

COLEMAN/ ファンチェアダブル ※BEAUTY&YOUTH別注



本格的な外遊びが始まり、

子どもたちも含めて休憩用のイスがない。

シンプルで1〜2人が座れるやつを探してて

ようやく良い感じのモノを発見。



これは、ワイドも90cm弱で場所も取らないし、

折りたたみ式なので持ち運びも苦ではなさそう。

大人が2人座るには、かなり仲が良くないと厳しいが(笑)、

小さい兄妹が座るには十分なサイズ。


いつも思うんだけど、この表示いる?

わざわざ縫い付けてまで残す必要があるのだろうか・・・

できれば、キリトリ線とか入れて

取り外せるようにしてくれるとありがたい。


ということで、手放す予定もないのでハサミでカット。

さっ、今度の休みが楽しみだ^^






vol.150 Why?前のページ

vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    analogood!!

    我が家で、不定期で訪れる"すごろくブーム"。サイコロ…

  2. 好きなコト

    父の日入魂

    0:15。昨日のソレッソ戦は、天候と同じく息子のチー…

  3. 好きなコト

    vol.896 お行儀、直しました。

    「子どもがいるから部屋が散らかるのは仕方ない」というのが、夫…

  4. 好きなコト

    vol.375 オヤジの昼メシ〜らーめん陽向〜

    県庁での仕事を終え、昼少し前に嘉島に着いたので定休日と知りな…

  5. 好きなコト

    kaku

    ここ数年、打ち合わせや企画を考えるときはコピー用紙を…

  6. 好きなコト

    comeback

    公式サイトにリペアに出していたBraunの時…

  1. その他

    VOL.132 三文って、おいくらかしら?
  2. 好きなコト

    vol.299 手荷物
  3. 服のコト

    vol.886 ちょうど一年前に
  4. 音楽のコト

    vol.616 ごめんね・・・
  5. その他

    vol.1052 行くけどもさ
PAGE TOP