好きなコト

vol.151 外遊びレベルUP


昨晩、仕事から帰ると巨大な荷物が・・・

一昨日の深夜のハイテンションにまかせてネットで購入したコイツだ。

COLEMAN/ ファンチェアダブル ※BEAUTY&YOUTH別注



本格的な外遊びが始まり、

子どもたちも含めて休憩用のイスがない。

シンプルで1〜2人が座れるやつを探してて

ようやく良い感じのモノを発見。



これは、ワイドも90cm弱で場所も取らないし、

折りたたみ式なので持ち運びも苦ではなさそう。

大人が2人座るには、かなり仲が良くないと厳しいが(笑)、

小さい兄妹が座るには十分なサイズ。


いつも思うんだけど、この表示いる?

わざわざ縫い付けてまで残す必要があるのだろうか・・・

できれば、キリトリ線とか入れて

取り外せるようにしてくれるとありがたい。


ということで、手放す予定もないのでハサミでカット。

さっ、今度の休みが楽しみだ^^






vol.150 Why?前のページ

vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.458 長い間、お世話になりました。

    春は別れの季節。突然、それはやってきた。20…

  2. 好きなコト

    予習というか何というか

    大阪万博の開幕に合わせ、下準備・・・ではないけれど、…

  3. 好きなコト

    vol.255 RUN REMIX

    久しぶりにRapを聴いて震えたな。https://www.…

  4. 好きなコト

    vol.734 こねこね、びよーん、パクッ。

    12月30日は、我が家の餅つきの日。今年も恒例行事がやってき…

  5. 好きなコト

    強運

    本日、U-10唯一の公式戦、ゼビオカップの抽選会が行われた。…

  6. 好きなコト

    一家に一冊あった方が良い本

    少し前にInstagramのフィードで見つけてアミュプラザの…

  1. 食べるコト

    vol.785 新しいモノは、とりあえず買ってみる。
  2. 食べるコト

    アーリオ・オーリオ・ホリニシンチーノ
  3. 音楽のコト

    vol.1067 Grow Up
  4. その他

    vol.604 今夜が、山か?
  5. バイクのコト

    vol.612 レジェンドのもとへ。
PAGE TOP