好きなコト

vol.151 外遊びレベルUP


昨晩、仕事から帰ると巨大な荷物が・・・

一昨日の深夜のハイテンションにまかせてネットで購入したコイツだ。

COLEMAN/ ファンチェアダブル ※BEAUTY&YOUTH別注



本格的な外遊びが始まり、

子どもたちも含めて休憩用のイスがない。

シンプルで1〜2人が座れるやつを探してて

ようやく良い感じのモノを発見。



これは、ワイドも90cm弱で場所も取らないし、

折りたたみ式なので持ち運びも苦ではなさそう。

大人が2人座るには、かなり仲が良くないと厳しいが(笑)、

小さい兄妹が座るには十分なサイズ。


いつも思うんだけど、この表示いる?

わざわざ縫い付けてまで残す必要があるのだろうか・・・

できれば、キリトリ線とか入れて

取り外せるようにしてくれるとありがたい。


ということで、手放す予定もないのでハサミでカット。

さっ、今度の休みが楽しみだ^^






vol.150 Why?前のページ

vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    ハマりそうな予感・・・

    スーパーやホームセンターのレジ脇にあるCDとDVDのワゴン。…

  2. 好きなコト

    要は気の持ちよう

    色々と面倒な雨の日も、お気に入りの傘があれば、外に出るのが楽…

  3. 好きなコト

    あかん、泣く。

    父親とは、プロとは、仕事とは。いろんなことを考えさせられる動…

  4. 好きなコト

    vol.1036 落ち着け、オレ。

    午後から休みだったはずなのに、気づけば夕方。。。もっ…

  5. 好きなコト

    vol.600 マンスリールーティーン

    毎日投稿を始めて、今回で600日目。初めの頃は、ネタ探しや書…

  6. 好きなコト

    理想の地

    オープン当初から、気になっていた西原にあるbokettoさん…

  1. 好きなコト

    vol.092 愛すべき名店シリーズ 〜ONE PLUS ONE〜
  2. 音楽のコト

    vol.537 花束のかわりにメロディーを
  3. 服のコト

    vol.509 男は黙って膝上
  4. ひと言、物申す

    何がどうしてこうなった?
  5. 音楽のコト

    vol.529 Desperado (Cover)
PAGE TOP