好きなコト

vol.151 外遊びレベルUP


昨晩、仕事から帰ると巨大な荷物が・・・

一昨日の深夜のハイテンションにまかせてネットで購入したコイツだ。

COLEMAN/ ファンチェアダブル ※BEAUTY&YOUTH別注



本格的な外遊びが始まり、

子どもたちも含めて休憩用のイスがない。

シンプルで1〜2人が座れるやつを探してて

ようやく良い感じのモノを発見。



これは、ワイドも90cm弱で場所も取らないし、

折りたたみ式なので持ち運びも苦ではなさそう。

大人が2人座るには、かなり仲が良くないと厳しいが(笑)、

小さい兄妹が座るには十分なサイズ。


いつも思うんだけど、この表示いる?

わざわざ縫い付けてまで残す必要があるのだろうか・・・

できれば、キリトリ線とか入れて

取り外せるようにしてくれるとありがたい。


ということで、手放す予定もないのでハサミでカット。

さっ、今度の休みが楽しみだ^^






vol.150 Why?前のページ

vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.1046 ファイト!

    「忙しい」という言葉を使うのは嫌いだ。ただ、20年の…

  2. 好きなコト

    vol.834 緑家計画

    少し前に、2本のシンボルツリーのうちの1本に花壇ぽい囲いを作…

  3. 好きなコト

    vol.160 お値段以上は、当たり前田。

    今日、調べ物があって久しぶりに田崎のTSUTAYAに行ってみると、…

  4. 好きなコト

    好きこそものの

    少し前から料理を始めた7歳の娘。昨日は、朝起きて材料…

  5. 好きなコト

    vol.742 草を食う兄妹

    最近、行事ごとを大事にするようになった我が家。帰宅すると、夕…

  6. 好きなコト

    再開

    ようやく下の娘の送迎が3月で終わるのでバイク、再開します。…

  1. 服のコト

    vol.016 インディアンに憧れて
  2. くだらないけど、マジメな話

    そんな筈がないことはわかっているんだけど。。。
  3. 服のコト

    vol.442 息子に完敗
  4. 好きなコト

    VOL.675 残したい技術と伝統がある
  5. ひと言、物申す

    人気の先に見えるもの
PAGE TOP