好きなコト

vol.151 外遊びレベルUP


昨晩、仕事から帰ると巨大な荷物が・・・

一昨日の深夜のハイテンションにまかせてネットで購入したコイツだ。

COLEMAN/ ファンチェアダブル ※BEAUTY&YOUTH別注



本格的な外遊びが始まり、

子どもたちも含めて休憩用のイスがない。

シンプルで1〜2人が座れるやつを探してて

ようやく良い感じのモノを発見。



これは、ワイドも90cm弱で場所も取らないし、

折りたたみ式なので持ち運びも苦ではなさそう。

大人が2人座るには、かなり仲が良くないと厳しいが(笑)、

小さい兄妹が座るには十分なサイズ。


いつも思うんだけど、この表示いる?

わざわざ縫い付けてまで残す必要があるのだろうか・・・

できれば、キリトリ線とか入れて

取り外せるようにしてくれるとありがたい。


ということで、手放す予定もないのでハサミでカット。

さっ、今度の休みが楽しみだ^^






vol.150 Why?前のページ

vol.152 ウソみたいだろ、“ごみ”なんだぜ。次のページ

関連記事

  1. 好きなコト

    vol.375 オヤジの昼メシ〜らーめん陽向〜

    県庁での仕事を終え、昼少し前に嘉島に着いたので定休日と知りな…

  2. 好きなコト

    vol.935 一棟目の心意気

    マイホームでお世話になった住宅メーカーにお声かけをいただき、…

  3. 好きなコト

    おい、忠雄!

    本日、ホテルキャッスルにて建築家の安藤忠雄さんの講演会にお邪…

  4. 好きなコト

    アレンジしたくなる中毒

    無印良品のコンパクトポーチ(590円)に2,500円のカラビ…

  5. 好きなコト

    楽しまなくちゃ損

    一分一秒、時間だけは誰しも平等に時を刻んでゆく。だか…

  6. 好きなコト

    はじめの一歩

    サッカーをはじめて2年ちょっと。カラダと技術が少しずつ上がっ…

  1. その他

    vol.606 みんなちがって、みんないい。
  2. 仕事のコト

    体温
  3. 家族のコト

    家族がおいしくいただきました
  4. 好きなコト

    時代を超えて
  5. 服のコト

    ワークマン男子
PAGE TOP