服のコト

vol.308 なぜ、そうなる?



今週末は、息子の保育園最後の運動会。

コロナ下での開催ということもあり、

会場はアクアドームの体育館に変更され、

保護者も子ども1人に対して2名までという制限がかかる。



感染予防対策はもちろんのこと、

場所取り合戦もNG、各家族ごとに指定されたスペースでの撮影。

会場では保護者も上履きを着用。



ん?上履き???


買わねば!!!

(ここらへんに、クレイジーさが出るwww)



学校で使うガチ上履きもよかったが、

運動会後の使い勝手を考えると。。。



そんな中、仕事帰りにセカストに立ち寄る。




ありました、ちょうどいい感じのダサいヤツ。




よく知らないブランドだったが、

スエードの質感と、全体のバランスがよかったので即購入。

ちなみに、2,300円也。。。安い。




個人的に、スニーカーは紐をギュッと絞めて履く派。

革靴は、25.0cm。

スニーカーは、27〜28cmを選ぶ。

サイズ表記はなかったが、今回も27.5cmくらいだろうか?



軍パンに合わせても、相性は良さそうだ。



ん!?

あくまでも、上履きですからねwww





vol.307 オヤジの昼メシ〜ルワニ スリランカ家庭料理〜前のページ

vol.309 もし、20年前だったら・・・次のページ

関連記事

  1. 服のコト

    さすがに無理

    ここ最近、購入した洋服の整理をしてたのだが、ロングシャツとア…

  2. 服のコト

    vol.706 ぜっっったいに、結婚してはいけない男。

    我ながら、自分の性格の細かさというか、こだわりの強さというか、…

  3. 服のコト

    革靴に目がなくってさ

    バイク熱が高まっている今日この頃。気にせず履けるブーツがない…

  4. 服のコト

    vol.1095 Back to Basic

    今年の買い物を総括すると、「Back to Basic」の一…

  5. 服のコト

    vol.465 要注意人物

    購入した洋服で、何かしら補正がある時は街中にあるコチラに毎回…

  6. 服のコト

    vol.270 44/53/73/60

    ボクが洋服に目覚めた中学時代、上通り〜並木坂には、センスの良…

  1. 家族のコト

    vol.358 お好きにどうぞパフェ
  2. 先人の教え

    vol.282 先人の教え〜ディーター・ラムス〜
  3. 音楽のコト

    vol.906 田植え?稲刈り?どっちが好き?
  4. くだらないけど、マジメな話

    闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう
  5. バイクのコト

    vol.285 取り扱いに困る。
PAGE TOP