家族のコト

vol.358 お好きにどうぞパフェ



今日は、朝から嫁が美容室に行くと言うことで、

子ども2人の子守DAY。



リクエストに応えて、昼はマックでハッピーセット。

食後にスーパーで買い物をして帰宅。




3時のおやつは、

家にあった余りと、買い足したお菓子で作る“好き勝手パフェ”。




スーパーカップの2種類をミックス。




あとはお好きにどうぞ!ってな具合。




3歳の娘の作品が、森っぽくて面白い。




自分で作ると、いつもより美味しいよね。




美味しくて、そんな顔になっちゃうよねwww


どこに外出するにも気を遣う世の中、

基礎疾患持ちの大黒柱としてはなおさら。

だからって“自粛”に負けたくはない。


こんなご時世だからできないで終わるのではなく、

こんなご時世だからこそできる楽しみを見つけよう。







vol.357 マイ・ウェイ前のページ

vol.359 日曜日のご褒美次のページ

関連記事

  1. 家族のコト

    vol.225 幹太6歳、ランドセルを買う。

    来年、小学生になる息子のランドセルを買いに熊本テルサへ。…

  2. 家族のコト

    vol.732 命の尊さを知る

    昨晩21時過ぎ、嫁の悲鳴にビックリして駆け寄るとキッチンに置…

  3. 家族のコト

    これもまた思い出

    先日の大阪に続き、明日から3日間、今度は家族で旅行に行く・・…

  4. 家族のコト

    梅雨がくる前に

    4年生になり、週5の練習。監督やコーチの指示も細かくなり…

  5. 家族のコト

    シンクロ母娘

    11月に入ったというのに25℃を超える暑さ。久しぶり…

  6. 家族のコト

    vol.1078 参観日

    どれだけ忙しかろうが、子どもの行事にはなるだけ参加したい。…

  1. 好きなコト

    第三章、始めます。
  2. 音楽のコト

    PUZZLE
  3. 好きなコト

    vol.818 そういえば、そうだ。
  4. 服のコト

    vol.020 既製品に自分を合わせるより、自分に既製品を合わせれば良い。
  5. 家族のコト

    vol.138 本日は、晴天なり。
PAGE TOP