食べるコト

vol.516 オヤジの昼メシ 〜 DINER ROCA +CAFE(2回目)〜



以前書いたことがあるのだが、

約一年ぶりに水前寺のこちらにお邪魔してみた。



事務所が大江から江越に移り、内勤が多くなったのと、

現在のコロナの具合もあって、

昼食を外でというのがなかなかできない状況。


とはいえ、水前寺近辺でお昼を迎えたら行っちゃうよね。




店が潰れてなくてよかったm(__)m




ネックシチューも気になったが、

今日は鶏肉な気分。。。




ダーサラからの・・・




鶏肉ドーン!!!

メインがもちろんだが、つけ合わせの野菜がとにかく美味かったな。

とくに、トマトとナス。




一人で行ったこともあり、終始“黙食”ではあったが、

お腹も気持ちも大満足なランチタイムを過ごせた。

何かと窮屈な世の中だからこそ、

日々の時間の過ごし方って大事になってくるな。




vol.515 Bye For Now前のページ

vol.517 男の秘め事次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    お下品な昼メシ

    ここ最近、くたみやの『ホルモン丼+カルビ麺』の組み合わせに…

  2. 食べるコト

    いつかの昼ごはん

    少し前に、打ち合わせで訪れた料理家さんのスタジオでご…

  3. 食べるコト

    チャレンジメニュー

    毎度、「からあげカレー」しか食べない印度亭でたまには違うメニ…

  4. 食べるコト

    五感の記憶

    少し前に伺った、天草にある「カリー食堂 リトル・スパイス」さ…

  5. 食べるコト

    vol.994 オヤジの昼メシ 〜 ナマステ熊本店 〜

    カレーは好きでよく食べるのだが、よく考えたら、ここ一年ほど…

  6. 食べるコト

    ピンチヒッター、ヒライ。

    数ヶ月に一度食べたくなる、ヒライのカツ丼とそばのセット(70…

  1. くだらないけど、マジメな話

    危険信号
  2. 家族のコト

    10年経っても・・・
  3. 服のコト

    石を買う
  4. くだらないけど、マジメな話

    闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう
  5. 家族のコト

    vol.127 5月1日は、バッシ記念日。
PAGE TOP