食べるコト

vol.516 オヤジの昼メシ 〜 DINER ROCA +CAFE(2回目)〜



以前書いたことがあるのだが、

約一年ぶりに水前寺のこちらにお邪魔してみた。



事務所が大江から江越に移り、内勤が多くなったのと、

現在のコロナの具合もあって、

昼食を外でというのがなかなかできない状況。


とはいえ、水前寺近辺でお昼を迎えたら行っちゃうよね。




店が潰れてなくてよかったm(__)m




ネックシチューも気になったが、

今日は鶏肉な気分。。。




ダーサラからの・・・




鶏肉ドーン!!!

メインがもちろんだが、つけ合わせの野菜がとにかく美味かったな。

とくに、トマトとナス。




一人で行ったこともあり、終始“黙食”ではあったが、

お腹も気持ちも大満足なランチタイムを過ごせた。

何かと窮屈な世の中だからこそ、

日々の時間の過ごし方って大事になってくるな。




vol.515 Bye For Now前のページ

vol.517 男の秘め事次のページ

関連記事

  1. 食べるコト

    vol.829 食べたい衝動

    家事問屋のホットパンを買ってからというもの、ホットサンドに目…

  2. 食べるコト

    vol.991 なんだかんだでスリランカ

    定期的に身体が欲してしまうスリランカ。安定のヌードルカリー。…

  3. 食べるコト

    チーズ抜き王決定戦

    もともと、焼いてないチーズが得意ではなかったので最近…

  4. 食べるコト

    vol.103 そのまま食べないわがままさ

    今日、熊本県民には馴染みが深い白い貴婦人のチーズケーキを買っ…

  5. 食べるコト

    vol.617 削いだ先の“おいしい”

    昨日、取材で訪れた上天草。ライターさん御用達の和菓子屋さんが…

  6. 食べるコト

    vol.980 なんでもないようなことが、幸せなのだ。

    虎舞竜的なタイトルは別にして、わざわざ写真に撮るほどでもない…

  1. その他

    vol.926 夏と選挙とクリームソーダ
  2. ひと言、物申す

    元旦
  3. 仕事のコト

    vol.546 道の先に、目標を見つけた。
  4. その他

    vol.139 投函完了
  5. 音楽のコト

    vol.917 神様からのラブレター
PAGE TOP